• 締切済み

サーバが頑強で有料のメールアドレスを所得したい

今現在フリーのgmailを使って複数のフィルタを使い携帯へ転送しています。しかし最近gmailから携帯への転送が遅くなってきたので有料のメールアドレスを探しています。 条件は、件名や差出人のアドレスをフィルタに使え転送設定が出来るものです。 どなたかご利用されている方教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

BIGLOBEメールなら、メール転送サービス・スーパーでご希望は適います。 http://email.biglobe.ne.jp/fwd/index-lup.html

関連するQ&A

  • メール転送 携帯受信での悩み

    勝手な質問ですがお時間よろしければお願いします。 SoftBnakからauに最近変更しました。以前は受信がある程度までは受信無料だったので、プロバイダメールを転送させて、携帯で着信を確認するのに便利でした。 auの場合、メール受信は全て有料なので、効率の良いPCメールの確認の仕方を模索しています。 使用しているW61CAには、受信設定で指定アドレス以外のメールは『差出人・件名のみの受信しかしない』、という設定があり、これを用いて、パケットの節約を考えています。 望む環境は下記の通りです。 【友人・仕事メール】→PCメール→<転送>→携帯(差出人・件名のみ) プロバイダの設定で、そのまま携帯のアドレスに転送するように設定すると、友人・仕事メールは携帯のアドレスに含まれる為本文全て受信してしまいます。 なので、途中の<転送>にGmailを利用し自動転送させて、受信通知をGmailから来るように設定して、携帯では全文受信させないようにしようともしましたが設定できない感じでした。 何か良い方法等ございましたらお願い致します。

  • 有料のメールアドレスは必要ですか?

    こんにちは、質問させてください。 メールアドレスを整理しています。 現在、有料アドレスを1つ、フリーアドレスの複数を使っています。 (yahoo、gmail、gooメールです。) フリーアドレスでもOEで受信できるものが多いので、 思い切って有料アドレスを解約しようかと思うのですが 有料アドレスがないと何か不便なことってありますか? オークションはあまりしませんが、 ネットショッピングは割と頻繁に使用します。 やはりメインでひとつ有料があったほうが安心でしょうか? どちらにしろ、今使っているものは解約を検討しています。 格安で信頼のおける有料メールがありましたら、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。 m(__)m

  • PCメール→Gmail→PCメール&携帯

    友人がスパムメールに大変困っておりまして、Gmailのスパムフィルタを利用して少しでも減らしてあげたいと思っております。 少し設定が分からないのでご教授下さい。 理想は下記の通りです。 ODNメール→Gmail(スパムフィルタ)→元のODNメール、そして携帯にも転送。 (OutlookでONDメールを受信する前に、Gmailでスパムフィルタをかけた上で、OutlookでODNmailを受信したく思います) この場合、まずODNの設定で転送先をGmailにしておき、その後Gmailで転送する形になると思いますが、 Gmailで複数のアドレスに転送させる設定方法が分かりません。 標準では一個しか転送できませんので、フィルタ機能を使うと思うのですが、どなたか設定お教え下さい。

  • Gmail宛特定の複数メールだけ転送(フィルタ)

    PCでの利用です。 実家の高齢の父は、PCは別の部屋にあるため、 1~2日に一度しかPCを見ないので知人とのやりとりは 携帯メールでやっています。 携帯である程度長い文章は時間もかかり大変らしく PCから打てば早いのですが、いつ返事が来たかわからないので 携帯メールでやってるとのこと。 Gmailは特定の人から来たメールのみ(フィルタ作成) 転送できるようなので、知人に父のGmailアドレスへ送ってもらい、 携帯に転送させようかと思っています。 (Yahooはフィルタ転送ができないようなので) その前にまずは私が自分のPCでテストしてみました。 ①設定の「メール転送と POP/IMAP」から転送先アドレスを入れ、 AとB2つのメアドでフィルタを各々作成して、 Gmail宛にそれを含めいくつかのアドレスから送ってみましたが、 AとBだけではなく、送った全てが転送されてしまいました。 フィルタ機能が利いてないようなのですが、 「フィルタとブロック中のアドレス」を見ると AとBのフィルタ2つが作成されています。 「メール転送と POP/IMAP」を確認しても 転送先メアド(フィルタで使用中)となっています。 フィルタと転送先メアドが上手く作用、連動されていない ようなのですが、何か設定が違うのでしょうか? どこがおかしいのかわかりません。 ②また、このフィルタ作成は複数人設定したい場合でも、 いちいち1つ1つ作成していかないといけないのでしょうか? 例えばマンションの理事会その他、同時にやりとりしている複数人の メアド分をまとめて設定することはできないのでしょうか? ③父はPCではWin Liveメールを利用しているので 転送が上手くいけば、最終的にそのGmailをLiveメールで 見られるようにしたかったのですが… ※プロバイダを変えた時、そのGmail設定が上手くいかず Yahooメールを設定した記憶があるのですが… (現在はLiveメールではYahooメアド利用) 長くなりましたが、教えていただきたいのは3点です。 ①Gmailで特定の複数人からのメールだけをフィルタ作成して転送する方法 ②フィルタの作成は複数人分をまとめて一度にできないのか ③最終的にはGmailをWin Liveメールで受信して、かつ①ができるか よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • Gmail転送設定について

    (1)自分の携帯メール→自分のGmail→知人A (2)知人A→自分のGmail→自分の携帯メール 上記のように転送設定をしたいのですが、うまく転送できません。 (1)の設定 フィルタの差出人に自分の携帯アドレス。 宛先に自分のGmailアドレス 次のアドレスに転送(自分の携帯アドレス) (2)の設定 フィルタの差出人に知人の携帯アドレス。 宛先に自分のGmailアドレス 次のアドレスに転送(自分の携帯アドレス) メール転送とPOP設定 転送を無効にするにチェック 携帯のドメイン指定でgmail.comを指定します。 どこか間違っているのでしょうか。 教えて頂けませんか。

  • 有料メールアドレスについて教えてください

    2009年10月末でNEWEBドメインの有料メールが廃止になり、新しく別の会社で有料メールアドレスを取得したいと思っています。 条件としては ・WEBメール対応 ・携帯などに転送する機能がある ・POP3に対応している ・メールボックスの容量が100M程度 ・一度に送信できるメールサイズが10M程度 ・できれば、迷惑メールフィルタやウィルスチェック付き ・1アドレス250円/月くらいまで ・DION(NEWEB)のようにメールアドレスが途中で使えなくなる可能性が少ない所 いろいろ探しましたが、比較的条件に近いのは、 ・e-mail.jp  →WEBメール未対応・・・ ・mail serve →一度に送信できるメールサイズが少ない・・・ でした。 御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、比較的条件にあてはまるようなところがありましたら情報をお願いします。

  • Gmailで特定のメールだけを転送しない方法

    内容はNo.3044566と同じですが、未だにわからないので質問させてください。 現在Gmailで受信しているメールをすべて携帯に転送しています。そのうち、いくつかのメールのみを転送させたくないのですが、この方法がわかりません。フィルタでは「差出人」を選んだ後のステップは指定のメールアドレスへ「転送する」設定になると思いますが、「転送しない」という設定はできませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 有料メールアドレス、教えてください。

    プロバイダの変更があった際にも面倒な事にならないよう、有料メールアドレスを取得したいと思っています。 条件としては ・複数のアドレスを取得できる(4つ以上) ・POP3対応 ・WEBメール対応 ・できれば、迷惑メールフィルタやウィルスチェック付き ・1アドレス100円/月程度 ・経営母体がしっかりしており、倒産などでそのアドレスが使用できなくなる可能性の少ないもの 。。。そんな都合の良いものは無いでしょうか? ズバリでなくても、近いものがあったら教えてください。 (メールサーブというところが、比較的条件にあてはまるような気がするのですが、御存知の方がいらっしゃいましたら、合わせて教えてください。)

  • gmail グループ フィルタ 自動転送

    現在hotmail(代表)に届いたメールを一旦gmailに転送し、そこから複数人にフィルタで自動転送かけました。つい最近までは上手く転送されていたのですが急に転送されなくなり困っています。ネットで調べた中で分かったことは*がワイルドカードであったこと。 条件は下記の通りです。 1.hotmailは代表アドレスにしているのであくまで1アドレス(フリーアドレスを使用したい)に転送するだけの設定で他の設定はしない。 2.hotmailから転送されたメールを複数人に自動転送したい。 3.自動転送で迷惑メールなどの設定は不要。(とにかく代表に届いた全てのメールが複数人に確実に転送されることが重要) ※gmailでしばらく稼働したので出来ればgmailを使用していきたい。 ネットで探した限りでは明確な回答をされているサイトが見つけられませんでしたのでどなたか知恵を貸して下さい。 お願いします。

  • Gmail転送について

    知人から来たメール(携帯転送アドレス、x-mail)をGmailで受信し 自分の携帯(ドコモ)へ転送したいのですが、上手くいきません。 (1)メール転送と POP/IMAP 設定 転送を無効にする。 (2)フィルタ 差出人:相手の携帯アドレス 宛先:自分のGmailアドレス 次のアドレスに転送:自分の携帯アドレス また自分の携帯(ドコモ)から自分のGmailへ送信し、友人アドレスに転送したいのですが、これも上手くいきません。 (1)メール転送と POP/IMAP 設定 転送を無効にする。 差出人:自分の携帯アドレス 宛先:自分のGmailアドレス 次のアドレスに転送:友人の携帯アドレス 上記のように設定しましたが、ダメでした。 他に何か設定しないとダメでしょうか。 携帯のドメイン指定でGmailは追加してあります。 なりすましメールの拒否は外しました。 詳しく教えて頂けませんか。