• 締切済み

サーバが頑強で有料のメールアドレスを所得したい

今現在フリーのgmailを使って複数のフィルタを使い携帯へ転送しています。しかし最近gmailから携帯への転送が遅くなってきたので有料のメールアドレスを探しています。 条件は、件名や差出人のアドレスをフィルタに使え転送設定が出来るものです。 どなたかご利用されている方教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

BIGLOBEメールなら、メール転送サービス・スーパーでご希望は適います。 http://email.biglobe.ne.jp/fwd/index-lup.html