• ベストアンサー

402号室について

kaikokの回答

• kaikok
回答No.13

読んでいるとすでに部屋を代えるつもりのようですが参考までに! 気持ちはすごく分かります。ただ勇気がいると思いますが、実際に住んでみて日数が経てば、 段々と嫌な事は意外と気にならなくなるのではないでしょうか? 悪い方にばかり考えず、良い方を探してみてはいかがでしょう? 昭和42年生まれの人、4月2日生まれの人はダメな人ですか? 学校は4月から始まるのに平気なのですか?4月から新たな人生がスタートすると考えてはいかがでしょう? たまたまですが、先日ドラえもんの特集してましたが、確か放送開始は4月2日だったと思いますが、あんなに人気で長寿番組ですよ。 変更はダメとは言いませんが、この先こういう事から逃げてしまうようになるのではないでしょうか。