• 締切済み

lucigenin の合成法について

ルシゲニン 9,9’-ビアクリジン、10,10’-ジメチル硝酸塩 について 何かよい論文があったら教えてください。 日本語、英語は問いません。 実はすごく急いでいます。 本当に急なお願いで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

• 化学

みんなの回答

• rei00
回答No.1

こんな所で質問してるよりも,図書館へ行って「Chemical Abstract」を調べた方が良いですよ。早いし,確実です。

344729
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか見つけることができました!!