• ベストアンサー

こんな男性はどう感じますか

生粋日本人ながら、日本語英語フランス語堪能なトライリンガルで、 日本語英語フランス語で学術的な論文を読み、論文を執筆できるレベル(単なるビジネスレベルではない)。 国連会議レベルの国際問題を議論できる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ふ~~ん、スゴイネ。で?」 と感じます。なお、「スゴイネ」は棒読みです。 それだけで評価などしようがない。

その他の回答 (4)

  • dsdna
  • ベストアンサー率24% (308/1281)
回答No.5

 >こんな男性はどう感じますか  どうも感じない。たまに、そういうヒトに出くわすことがある。

noname#214841
noname#214841
回答No.4

はじめまして。外国語カテゴリの恋歌担当plapotaです。 Metthdjjkdejfioさんの彼氏のことなのですか。(反対の立場の男性でしたら、ここで読むのをやめてください。)3か国語で、愛の言葉をささやいてくれるのですよね。最高です。朝は日本語で、昼は英語で、夜はフランス語で。 >>日本語英語フランス語で学術的な論文を読み、 >>論文を執筆できるレベル 論文といつても、分野によつて得意不得意があるとおもひます。もしや、「ネイチャー」に掲載されたSTAP細胞の論文のゴーストライターだつたとか。 >>国連会議レベルの国際問題を議論できる 尖閣諸島の領土問題を徹底的に議論してください。北朝鮮拉致問題を全世界に訴へてください。私にすてきな彼女を紹介してください。 こんなふうにして、しつかりつかまへておいてくださいね。 L'amour est enfant de Bohême, Il n'a jamais connu de loi; Si tu ne m'aimes pas, je t'aime; Si je t'aime, prends garde à toi! 恋はジプシーの生まれ、 おきてなんか知ったことじゃない。 好いてくれなくてもあたしから好いてやる。 あたしに好かれたら、覚悟しな! (オペラ対訳ライブラリー『ビゼー カルメン』安藤元雄訳28ページ)

回答No.3

かっこいいと思いますよ。これからオリンピックに向けて外国語を必要とする企業も多くなると思いますし役に立ちますよ、きっと。

回答No.2

論文だけが全てではないと思います。 とりあえず、「頭いいんだな~」くらいですね。

関連するQ&A