• ベストアンサー

ドライバーでドロップ

1500gtの回答

• 1500gt
回答No.2

俗にいゆう チーピンじゃないでしょうか? 鋭く左に曲がると思いますが。 >何が原因なのでしょうか? インサイドOUTに振って 左サイドが止まってインパクトしているか 右サイドが強く使いヘッドが返っていますとなりますね! 1度左サイドだけで 打ってみてください 特に左脇を締めて左肩甲骨を全速で回して!距離は落ちますが チーピン出ませんし 芯に当たりますよ!私もなりました。

horitoshi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かにチーピンですねフックにプラスして上に上がった ボールが地面に突き刺さるように下向きに飛んでいきます・・・。 左脇に注意してみます。