• 締切済み

テレビをパソコンのディスプレイとして使用したいのですが・・・

パソコンのディスプレイの調子が悪いので、 テレビをディスプレイの代わりに使いたいのですが、 品番を見て調べても、知識が乏しく判断できません。 助けていただけないでしょうか。 使用しているテレビは大学に入学する際に購入した、 パナソニック社製の品番『TH-L20C1-K』です。 パソコンはSOTEC社製の品番『PJ762B』です。 1、このテレビが、パソコンのディスプレイとして使用できるのか。 2、このテレビがパソコンのディスプレイとして使用できる場合、 必要なコードはどのようなものか。 の二つが知りたいです。 一応、自分なりに調べてみたのですが、知識が乏しく判断ができません。 詳しい方の知識をお借りしたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.3

そんな変換器に金かけなくともその値段でリサイクルショプ行けばモニター等買える ブラウン管なら1000円からー D-Sud15PinコネクターをHDMI変換を購入してもPCを入れ替えたら役立たず

回答No.2

このあたりでビデオ入力2へ接続。 http://kakaku.com/pc/scan-converter/ma_0/p1001/s1=2/

回答No.1

HDMIケーブルで繋ぎましょう