- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Craving Exploreの変換中100%エラーにて)
Craving Exploreの変換中100%エラーにて
このQ&Aのポイント
- Craving Exploreでmp4の動画をaviに変換中にエラーが発生しました。
- 変換が100%になっても終了せず、1時間以上待っても変換が完了しませんでした。
- 再起動後、変換は成功しましたが、HDDの容量が減ってしまった可能性があります。動画ファイルはどこに保存されたのかご教示願います。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
C:\Documents and Settings\(アカウント名)\My Documents\CravingExplorer\download この階層のフォルダのどこかに残ったりしてませんか? もちろん人によって環境は異なるため、上記場所にはないかもしれません。 ちなみに私が確かめた環境は CravingExplorer バージョン1.0.0 RC 4 OS WinXP です。 もし他の環境であるならば、参考URLNo.4さんの書き込みを参照してみて下さい。 参考になれば幸いです。