• ベストアンサー

最近一部の画像が表示されません。

なんか最近mixiのヒーローワールドのアプリガジェットとかxbox360版wloの公式サイトとかの画像が正常に表示されません。 なんか表示させる方法ありませんか? PSPで見るのには普通に見れるのにPCで見たらなんか端に四角い太陽と山と顔みたいなアイコンが表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

設定をリセットして直るかどうか確かめると良いです。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

画像が表示されない場合、パソコンのインターネット一時ファイルが破損している可能性が大です 不具合があったらリセットすればいいわけではありません、その前にこちらをどうぞ Internet Explorer 7(Windows版) キャッシュの削除方法 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie7/fbsw7_015.html

polga
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 原因はfiashが古かったか入っていなかったらしくflash9を入れたら解決しました。