• 締切済み

結婚式場でバイトしたことある方に質問なんですけど、

結婚式場でバイトしたことある方に質問なんですけど、 やっぱり髪の色は厳しいですか? 今日電話で聞いてみたんですけど、 真っ黒かレベル2・3って言われました。 でも写真を見ても普通に髪が明るい人もいたんでどうなんだろうと思いました。 やっぱりどこの結婚式場のバイトも髪色にはうるさいですか? 是非教えてください!!

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

接客メインなら黒髪しか無理でしょうね。

raika0507
質問者

お礼

そうですよね(ToT)/~~~ やっぱり面接はキャンセルします。 ありがとうございました。