• ベストアンサー

口座引き落とし 請求書

Bフレッツ OCNを利用していますが、口座引き落としの場合は請求書は送られてきますか? 「お客様番号」を知りたいのですが、よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

残念ながら初回に送られてくる契約書に記載されています。 毎月の請求書は、有料オプションになります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話で請求書の再発行をお願いしてみます。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

送られてきた契約書に書いてありますが。 あるいはOCNのHPでログインすれば確認できます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 契約時の1回のみだけですか? (毎月送られてきませんか?)