• 締切済み

派遣会社から派遣会社への紹介

応募したい求人があり、先日、派遣会社Aに登録に行きました。 登録の際に、実は派遣先の企業とAの間に取引があるわけでなく、 派遣会社Aから派遣会社Bに私を紹介する形になると言われました。 Aがなかなか人を集められないので、Bに人集めを依頼したとのことです。 BからAには私の紹介料が入るようですが、このようなことは派遣業界であるのでしょうか?

• 派遣

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

よくあることです。 派遣ではなく、単なる紹介ですからね。