• ベストアンサー

携帯メモ帳に 時刻表を記録出来ないか?

noname#198951の回答

noname#198951
noname#198951
回答No.4

メモ帳に書くのもメモ帳に書くのも同じですが、文字の大きさはメールの方が最小文字は小さいので、一行に書ける文字数が多くなります。 携帯電話のメモ帳には、接続ケーブルを使ってもPCから書き換える事は出来ません。

noname#121680
質問者

お礼

なるほど そういう事ですか >携帯電話のメモ帳には、接続ケーブルを使ってもPCから書き換える事は出来ません。 そうらしいですね。 最近携帯を持って、何でここまでと思うほど機能がついてます、 しかし携帯の中だけの機能なんですね。 同じデジタルだからもっと他と共用できるようにすればいいのに、メモ帳なんかものすごい数が用意されてます、これ携帯の小さなしかも手の滑るキーで入れるのかなあ。メーカーの人使うのかなあって思います。 私携帯買ってまだ一度も写真撮ったことありません。 自分のホームページ用の写真はデジカメですから。 携帯も余分な機能を外して安い機種を出せばいいのに ワンセグなんか不要 まあ 初心者の私が言うのは おかしいけど 逆に新鮮かも?? 携帯の出始めの頃は 持ってたのですよ・・どこ行っても圏外だったけど