• 締切済み

ネット通販のいい商品

ネット通販をやりたいと思っているのですが、商品・商材で色々考えてます。 (自分の趣味や特技なども検討したのですがピントきません。) なにかいいアイデアやいい商品などは御座いませんか。 ご教示下さい。

みんなの回答

• R48
回答No.1

自分で考えた方が良いですよ。 得意分野を他人に教えるお人好しはいません。 ヒントですが、過去にブーメランを輸入販売した人が大当たりしたと聞いたことがあります。 そのように他人がやっていないことを発掘する努力が必要です。