• 締切済み

Wordの改行について

wordで英文を入力中に、 例えば、andの場合、aで改行されます。 両端均等にしているのですが、なぜでしょう。     どうすれば、単語単位で改行できるでしょうか。

noname#171580

みんなの回答

• s-uzen
回答No.2

該当の段落行を選択して、 Word2003以前なら、書式→段落→「体裁」タブ Word2007なら、「ホーム」タブ→段落の横のダイアログボックス→「体裁」タブ を指定して、改行時の処理の「英単語の途中で改行する」のチェックを外します。 [Ctrl]+[A]ですべてを選択して上記の設定を行うと、文書全体に反映されます。 上記設定は、次回起動時の文書もチェックが外れた状態となってきます。  

質問者

お礼

手順がよく分かりました。 ありがとうございました。

• hana-hana3
回答No.1
質問者

お礼

URLをありがとうございました。