• ベストアンサー

ワードで改行してしまいます。

ワードで表を作成していたら、ある欄だけ入力すると、1字を入力するたびに(文字を確定する前に)、どんどん改行してしまいます。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • revomen
回答No.2

右インデントか左インデントが設定されていないでしょうか? 確認方法は、そのセルにカーソルを入れて 1)[書式]→[段落]をクリック 2)ダイアログが開いたら[インデントと行間隔]タブの「右のインデント幅」「左のインデント幅」を確認。 もし数字が設定されていたら、それぞれ0(ゼロ)字にしてみて下さい。

その他の回答 (1)

• can
回答No.1

そこのセルだけ縦書きになってしまっていませんか? そのセル内で右クリックして、メニューの"縦書きと横書き"で確認してみてください