• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドールのTiny Fairyとブライスの洋服について

ドールTiny Fairyの型紙が手元にあるのですが我が家には ブライスだけしかいないため、アレンジしてTiny Fairyの型紙から ブライスの洋服を作ろうと思うのですが、型紙を見る限り同じような寸法でいけそうなのですが、、素人のためご教授お願いします。 ・ブライスとほぼ同サイズ? ・トップスなど何を主に何を調整? ・ボトムスは調整必要? 以上のことをご存じの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Tiny Fairyとブライスですか? かなり大きさが違うような気がするのですが。 Tiny Fairyは40cm強のドールでブライスのボディはどちらかというとリカちゃん人形に近いイメージがあるのですが…。 Tiny Fairyの型紙は原寸ですか? ブライス用の型紙がついた書籍なども結構出てますので確認してみてはいかがでしょうか? 直接的な回答じゃなくてすみません。