-PR-
解決済み

ブライス

  • 困ってます
  • 質問No.9599
  • 閲覧数400
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 43% (105/239)

ブライス・ドールという目の大きな人形のことが
知りたいです。
どういうものなのか、どこで入手できるのか教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (5/15)

ブライスの知識ゼロの状態で探してみましたが、調べることが出来ました~!!!
ほんと・・・目が大きいですね。驚きました(笑)

これが公式ページっぽいですね(^o^)▼
http://www.chroniclebooks.com/thisisblythe.html
 (※ QuickTimeのプラグインが必要で、このページからリンクしています。)

人形の入手に関してですが、どうも人形自体は販売していなくて、写真集やポストカードだけの販売のように読みとれます・・・。

それで、そのページを見ていくと、すべての元になっている写真集($12.95)がこのページに紹介されています▼
http://www.chroniclebooks.com/cgi-bin/Adult/view.cgi?isbn=0811828239
日本からの購入は、marta@pcnet.com か
curreri@mediaone.net に問い合わせて下さい、と書いてあります。(※英文による説明です)

日本語では、インターネット書店「bk1」で売っていますね
(※ 9/29時点で在庫はまだあります。写真画像が見えませんが、ISBNコード=0811828239が正しいので大丈夫だと思います)▼
http://www1.honyasan.co.jp/search/hit_you.cfm?product_cd=0811828239

こちらは日本のファンの方のページです▼
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/qc4/den-m/blythe/blythe.html

御参考になれば☆☆☆☆☆!
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ