• 締切済み

楽天カードとENEOSカードどっちがお得?

楽天カードとENEOSカードどっちがお得? ENEOSで楽天カードを使うとポイントが2倍になって、ENEOSカードを使うと1リットル2円引きになるのですが、どっちがお得ですか?

みんなの回答

回答No.2

まず確認をしましょう。 ・楽天カードは100円で2ポイント、2ポイント=2円の価値があるから還元率2%。 ・ENEOSカードを使うと1リッター当たり2円引き。 これが意味することは、ガソリンの値段が1リットル100円以上の場合は、楽天カードがお得、1リットル100円未満の場合は、ENEOSカードがお得になります。

回答No.1

エネオスでガソリンが、リッターあたり100円切るなら、エネオスカードやストークカードがお得。 ってことで良いかと思いますけど。