• ベストアンサー

ケンブリッジ英検

どなたかケンブリッジ英検の地方試験会場を知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。ブリティッシュカウンシルのHPに言ったのですが、パソコンとの相性が悪いみたいで見れませんでした。宜しくお願いします。九州圏内にあれば嬉しいです。ちなみに受験級はFCEです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dowoowl
回答No.2
komeru
質問者

お礼

有難うございました。早速紹介していただいたサイトに行って確認することが出来ました。こんなに早く解決できて本当に嬉しいです。

その他の回答 (1)

• dowoowl
回答No.1

ブリティッシュ・カウンシルのサイトですが、 http://www.anonymizer.com の Try it! Try Private Surfing for FREE! にURLを打ち込み GO をクリックするとアクセスできるかもしれません。サイト自体かなり重いですけどね。 で、ケンブリッジ英検の直リンクです↓ http://anon.free.anonymizer.com/http://www1.britishcouncil.org/jp/japan/japan-education/japan-exams/japan-exams-cambridge-efl-exams.htm