• ベストアンサー

羽付きの原付のスクーター(50cc)を教えてください!!

羽付きの原付のスクーター(50cc)を教えてください!!  ZRシリーズ,ZX,とかの他に何かあるんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAMI_SPR
回答No.1

<ホンダ> スーパーDio-ZX、ライブDio-ZX、スマートDio-ZX <ヤマハ> JOG-Z、JOG-ZR、JOGエボリューション <スズキ> アドレスTUNE、アドレスV-TUNE、セピアZZ、ZZ(12インチ) 余談だが、ある程度のバイク歴持った人やバイク屋にライブDio-ZXの事を”ぜっぺけ”とか言っても通じないよ。念のため(コゾー間だけしか通じないって事)。大抵”ぜっぺけ”というとカワサキZXR250&400を指します。