• ベストアンサー

その時には印刷されず、再起動すると印刷されてくる。対処法を教えて下さい

その時には印刷されず、再起動すると印刷されてくる。対処法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigroost
回答No.2

推理して回答してみます 下記URLの現象ではないですか? 対処法もでてますので

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003550-3
ken1chem
質問者

お礼

ご教示有り難う御座いました。早速トライした所トラブルが解消しました。プリンターに添付されていたDVDのバージョンが古かったようです。重ねて本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 70dai0001
回答No.1

先頃NHKでしたかの特集番組?で、今の若者は言葉、文章の省略がはやっているとか。 (若者同士では分かるらしいが、実際はそれが言葉にしろ、文章能力の欠如とか) 辛口ですが・・・・まるでご質問が簡略すぎて小学生かな~と。 此れでは神様でもないと、回答できないのではないでしょうか? (初めてのご質問かも知れませんのに御免なさい)