• 締切済み

「FACE~時代を作る人々~」

MBSで放送している「FACE~時代を作る人々~」を東京で見る方法はありませんか? DVDが発売されている情報等でもよいので教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

そんなにだーまえのテレビ出演が見たいのか リアルタイムで見るのは無理ですね まぁ恐らく大手動画サイトなどにアップされると思いますよ

• nacja_c
回答No.1

そういう事でしたら、ここに投稿するより毎日放送(MBS)に直接問い合わせるのが手っ取り早いと思います。