• ベストアンサー

彼女たちの時代

5年前くらいにフジテレビで『彼女たちの時代』というドラマがあったと思います。 前に再放送で見てはまってしまいました。 途中から見たので最初の方は見れてないのです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ビデオやDVDは出てるのでしょうか?? 教えてください。

• aki39
  • お礼率56% (254/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ビデオ化にはなっていますが、DVD化にはなっていません。                                                     

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/video/details/drama/kanojoj.html
aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVDはでてないんですね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 あんな良いドラマなのに~。。

その他の回答 (3)

• macky1997
回答No.4

私もDVDで探したのですがありませんでした。 残念。 レンタルではありましたよ。 深津絵里さんや椎名さん中山忍さんがでてたものですね。 みなさんと同じくDVDになってほしーという便乗レスでした。

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホント、DVDでぜひ出て欲しいですよね。。

noname#9771
noname#9771
回答No.3

No1の方が言うとおり、ビデオにはなっていますが、DVDにはなっていません。私は先日、店で確認したので確かです。 私もDVDになったら絶対に買おうと思っているのですが、あんな名作がDVDになっていないのは絶対におかしいですよね。 今の時代、やっぱりビデオじゃなく、DVDで欲しいです。(ってすみません。勝手に私の思いを書いてしまいました)

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホント名作ですよね。。 深津絵里さんが出てるドラマで一番大好きです。 DVD出て欲しいですね。

• mil_tea
回答No.2

TSUTAYAで借りた事ありますので行ってみて下さい。

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速行って見ました。 やはり良いドラマですね。。