• ベストアンサー

『こんな恋の話』のビデオ

1997年にフジテレビ(多分 ~_~;)で放映されたと思うのですが、ビデオを探してます。 どなたかビデオかDVDを見たという方いらしたら教えて下さい。 テレビドラマってビデオになる物とならない物があるようですが、それはどこで決まるのでしょうか? 最近の物はたいていなるようですが、古い物も、ごく最近になってからDVDになったりしてるみたいですし… そこには、何かの思惑?があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら「こんな恋の話」はビデオ化はされていないようです。(下記URL参考) 半年ぐらい前に大阪で夕方のアンコールドラマ時間帯に再放送されていたのですが… 大体のストーリーなら分かりますが、直接みたいですよね。。 さて、どうしたものか。。

参考URL:
http://www.fuchu.or.jp/~ichiba/dramavideo.html
shingomama
質問者

お礼

やはり、ビデオ化されてないですかぁ~。 非常に残念です。 ビデオ化されるものとされないものとはどこで別れるのでしょうかねぇ? ストーリーは何となくわかりますので、大丈夫です。 真田広之と松島菜々子のラブストーリーが見たくなって… レンタルしようかな?と思って探してみたらどうもないみたいなので、質問させて頂きました。 ありがとうございました。(^o^)丿