• ベストアンサー

エクセル2003で複数条件に一致した行から,昇順に文字を抽出したい

上記の質問についてエクセルの画像を添付してます。 画像はエクセル2007のものですが,業務で使用しているエクセルが2003のため,エクセル2003においての質問であるとご理解ください。 大まかな内容を申しますと,複数の条件を満たした行から,指定列の文字を抽出し,昇順に並べ表示するという内容です。 なお,配列関数とマクロは使用しない方法での作成を望みます。 IF,SUMPRODUCT,INDEX,TEXT,MID,OFFSET使い試行錯誤しましたが,思い描いているものが出来そうにありません。 詳細は添付画像に記載しておりますので関数に詳しい方ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

「添付画像」、不鮮明で読み取れません。 あなた自身も眺めてください。そう思いませんか?

rousanox
質問者

お礼

申し訳ありません。 再度質問しますのでお気づきになりましたらご教示願います。