ゲーセンの景品に操作説明書がない!困っています

このQ&Aのポイント
  • ゲーセンの景品に操作説明書がなく困っています。誰か教えていただける方いらっしゃいませんか?
  • ゲーセンで手に入れた景品には操作説明書がなくて困っています。同じ商品の取り扱い説明書があれば教えていただきたいです。
  • ゲーセンでゲットした景品には取り扱い説明書がなくて困っています。操作方法を知りたいので、詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この景品の操作説明解る方お願いします。

初めまして。 この間ゲーセンで落とした景品なんですが、その中に操作説明書が入っていなかったんです;;; ググっても解らないし、会社は当てにならないし、困ってます;; もし良ければ誰か解る方教え下さい。 [箱のデザイン] ・エヴァンゲリヲンっぽくなってる。(あくまで「ッぽく」。エヴァとは書いていない) ・音楽、再生と左端に書いてある。 ・MUSIC OF EPISODE MP3 PLAYER SDカード対応コンパクトミュージックプレーヤー と箱の右上に書いてある。 ・Windows 2000/XP 上記の物と全く同じの取り扱い説明書(操作説明書)があれば操作を教えくださいm(_ _)m (リピートとか知りたいです。) カテ違いでしたらすみません;;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato10
回答No.1

PCにUSB刺してみて、マイコンピューターにリバーブルディスク?とかになります。 そのmusic playerに設定→MTPでWindows mediaで音楽を入れる事が出来ます。 micro SDに対応の意味は、元々の容量が少ないから、入れて聞いて下さいの意味だと、思います。 MP3ファイルだったら、そのまま、認識したドライブで音楽は入ると思います。 MP3はWindows mediaplayerとかでも変換出来るので、試してみては~

reiya-ruki
質問者

お礼

ありがとございました!! 無事出来ました☆