• ベストアンサー

初節句で名前旗を買いたい

五月人形の横に子供の名前を入れた節句旗を作りたいんですが、 ネットで探しても名前の部分は印刷や染めの物しか見つかりません。 五月人形は頂き物なので、旗は名前も刺繍になっている良い物を と思うのですが、どこかそういう商品を扱うお店をご存知の方が いらっしゃいましたら、教えてもらえませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamacky
回答No.1

私もネットで調べてみましたが、確かに金色染めや印刷のものばかりですね。 どうしても刺繍にこだわるのなら、お近くの刺繍店に問い合わせした方がベストかもしれません。

mc9
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりなさそうですか。 多少高くてもニーズはありそうなんですけどね。 お調べいただいてありがとうございました!