• ベストアンサー

エナメル線の販売店を探してます

バイクのジェネレーターを容量アップするため巻き直しをしたいのですが、太さ1.4ミリのエナメル線を探しています。 ご存じの方は、そのお店のアドレスを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
tfbws331
質問者

お礼

ありがとうございました。けっこう探したのですが、見つけられませんでしたので、大変助かりました。早速購入しました。メッチャ嬉しいです。本当にありがとうございました。o(^▽^)o