• 締切済み

AF18E-2135***のジェネレータ

AF18E-2135***のジェネレータお強化{エナメル線1.2ミリ}したいのですが、かなり前にヤフオクで買ったのでフレームナンバーが解らないので、見本となる物が無いので解りません{以前スーパーディオ用強化ジェネレータお付けましたがセルは回るのですがスパークプラグからはスパークしませんでした}何方か良いアドバイスお願いします。

みんなの回答

• h90025
回答No.1

充電能力を上げたいのなら全波整流化でも良いかと思いますよ。 ノーマルは半波整流なので発電電力の半分しか利用していませんが全波整流なら2倍です。

pbg78g
質問者

補足

全波整流化それも良いですね、その前に今付いているスーパーディオ用強化ジェネレータお買って付けたのですが、セルは回るのですがプラグからスパークしませんでしたので使えるようにしたいのですがhttp://www.geocities.jp/uno_syoukai/hondaenjinnnoaf18e.htmldeここで検索しましたらスーパーディオ、Dio、DioSRと出ましたがスーパーディオとただのDioとただのDioSRのジェネレータの違いが解りません又エナメル線は買って有るのでまき直しも考えていますので宜しくお願い致します。