• 締切済み

東芝PCの不具合について

去年の3月に東芝のdynabookを購入しました。去年2回ハードディスクの故障で交換、また、先週起動しなくなり、修理に出します。型名PATX66を使っている方で、調子の悪い方はいませんか?もう3回目なので、新しいPCに交換してほしいとメーカーに申し出でをしたいと思うのですが、いかがでしょうか?

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

購入してから一年近く経過した商品について新品交換を請求できるかどうかは最寄りの「消費者センター」で相談するのが一番です。