• ベストアンサー

東京駅と月島・勝どき間の路線バスの所要時間 

東京駅発の都04系統(豊美水産埠頭行き)の所要時間を教えてください。もちろ時間、曜日によって違うと思います。 目安でかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.1

20分強くらいじゃなかったかな。 夕方は混むとすっごく時間がかかることがあります。

ryokoryoko
質問者

補足

なるほど。だいたい想像していた通りでした。 ありがとうございます。