• 締切済み

平日、8時台の東京労災病院までのバスの所要時間

東京労災病院に通うのに、平和島駅から森ヶ崎のバスを使用しようと思っています。 バスの所要時間は目安で10分程度と書いてありますが、 実際、平日のバスの所要時間はどれくらいなのでしょうか。 平日の平和島ー森ヶ崎間のバスで、 ・8時台の所要時間 ・雨の日の所要時間 ・平和島以外に東京労災病院までのオススメのルート(公共交通機関で) よろしくお願いします。

• nazz
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

回答No.1

特に事故などがなければ10~15分くらい。 蒲田駅からバス、梅屋敷または東京モノレール昭和島駅から徒歩15~20分位