• ベストアンサー

今度 東京へ行くんですが 東京駅から月島まで一番簡単なルート教えてもら

今度 東京へ行くんですが 東京駅から月島まで一番簡単なルート教えてもらえませんか 又所要時間も知りたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

東京―(JR山手線)→有楽町 ・・・2分 有楽町―(地下鉄有楽町線)→月島 ・・・5分 です。 乗り換え時間も合わせて、20分ぐらいではないですかね。 ちなみに、有楽町駅では、ビックカメラを目印に乗り換えてください。 だいたいビックカメラの地下が地下鉄駅です。

04220226
質問者

お礼

どうもありがとうございました ビックカメラを目印にすればいいんですね 分かりやすい説明感謝します

その他の回答 (2)

• zoom10
回答No.3

東京駅の八重洲口を出て、都バス乗り場 東12、東16、のバスに乗ると 月島に止まります。 所要時間は、道路の混み方によりますが20分ぐらいで着くと思います。 地下鉄でしたら、東京駅から有楽町駅に行き、地下鉄有楽町線に乗り換え 月島え。

• tpg0
回答No.2

東京⇒月島の簡単速い【\290】(乗換1回)ルート 東京駅(山手線外回り) ↓(\130) 有楽町駅(乗換下車) 有楽町駅(メトロ有楽町線) ↓(\160) 月島駅(下車) 【所要時間13~15分】 東京⇒月島の安い【\160】(乗換2回)ルート 東京駅(メトロ丸ノ内線) ↓(\160) 銀座駅(乗換下車) 銀座駅(メトロ日比谷線) ↓ 日比谷駅(乗換下車) ↓(地下道徒歩) 有楽町駅(メトロ有楽町線) ↓ 月島駅(下車) 【所要時間18~20分】

04220226
質問者

お礼

どうもありがとうございました よくわかりました