• 締切済み

どうしてピンサロなんかに勤めてるの?

介護施設で老人の世話を甲斐甲斐しくしている20代の女性。仕事で知り合い、なんとなく惹かれはじめました。小さくて可愛らしく、とても素敵なんです。向こうも私のことを気に入ってくれ、何度かお昼を食べに行ったりしました。ある日、どうしても気になったので彼女の後をつけていったら、なんとピンサロ店に入って行きました。ショックでした。友人に頼んでその店に行ってもらい、彼女を指名してもらうと、やっぱり普段は介護施設で働いていて、月に2-3回だけその店で働いていると言っていたそうです。実は告白しようかと思っていたんですが、どうしていいかわからなくなってしまいました。やっぱり性病とか持っていたりするんでしょうか?一日に他人の性器を何回も口に含むなんてものすごくショックです。どうしたらいいのか分かりません。諦めた方がいいのでしょうか?それともその店をやめさせるのがいいのでしょうか?

みんなの回答

• goo3459
回答No.11

本当にその人のことが好きなら、仕事なんか関係ないですよ。 自分のものにすればいいんです。

• kiyokato
回答No.10

一日に他人の性器を何回も口に含むような女と 正式に付き合って 結婚して 家庭を育めますか? 出来ませんね。 そんね汚れた汚い女とは 付き合うハメにならなくてラッキーでしたよ。

• catsboy
回答No.9

なんて自己中なんでしょう。貴方最低です。 その彼女からしてみれば、貴方は間違いなくストーカーであり、彼女の一番知られたくない秘密を勝手に探られてしまった男性です。 普通の女性なら、そんな男性と関わりたくないでしょう。 彼女が風俗で働くのは借金があるからでしょう。 おそらく彼女の家族や、騙された元彼の借金を肩代わりしてるのでしょう。 彼女の事を諦めたくないのなら、それとなく借金の事を聞き出して肩代わりしてあげてください。ただし、これは貴方が彼女のすべてを受け入れられて彼女から相当に信頼されていなければできないでしょうね。 今の貴方には、そこまで大きな器があるようには思いません。 「今後ずっと彼女の風俗歴をマイナスとしてとらえない」と、貴方は誓えますか? この問いに自信を持って、YESと言えないなら諦めた方がお互いのためですよ。 以上、介護施設で老人の世話をしてた風俗嬢の実態を知る人間からでした。

• sss100
回答No.8

彼女のことをわかってあげられていないようですね 彼女は幼少の頃家庭が上手く行っておらず寂しい思いをずっとしてきています (片親の可能性がとても高いです) ですから今になって介護や風俗など人の世話をすることで心を満たそうとしています 質問者さんがその辺りを理解した上で大きな包容力が必要ですね 本当に好きで大切にしたい方であれば頑張ってください

seimegan67
質問者

お礼

本当に暖かい回答をありがとうございます!!! もっと彼女を良く知りたいと思います。頑張りたいと思います。

• aston2000
回答No.7

介護施設に密告すれば、クビにしてもらえますよ。 あなたとの関係も当然切れますがね。 経験則で言いますと、金に困っているんでしょう。 高いものを買いたいわけではなさそうです。 高いものを買いたいのなら、介護施設で働くことなんてしないです。 ソープなどで体を売り、大金を稼いで今を謳歌するでしょう。 ピンサロに限らず、風俗ではきちんと病気管理しているところと していないところがあります。彼女と付き合えたからといって すぐにやれるわけじゃないです。風俗に勤めている=すぐやれるではないです。 やる前になったらちゃんと検査して治してもらえばいいことです。 1日に他人のフェラするといったって、 大抵の女と付き合うときは、その女は今までずっとあなたから見れば 他人のチンコ吸って来たんですよ。それともあなたは処女信仰ですか? そうやって形だけに捉われている時点であなたに彼女は合いませんよ。

seimegan67
質問者

お礼

元彼氏のチンコを吸っているのは別に気になりませんが、お金の為として、見ず知らずの他人の性器を咥えているのがどうにも理解できないのです。彼女にしたいと思っていたんですが。。。もう諦めるしかないのでしょうか。。。一睡も出来ません。

noname#155097
noname#155097
回答No.6

>諦めた方がいいのでしょうか? そりゃ考えるまでもない。 そういうのが気になる人は 相手を辞めさせたところで どうなるものでもないでしょう。 諦める。の一字。

seimegan67
質問者

お礼

うーん。深い回答ですね。そうなんですよ。やめさせたところで彼女にするかどうか。。難しい問題です。

• ryukyu92
回答No.5

もしかしたらその女性に何か、金銭的な問題があるのかもしれません。 俺も知り合いに働いている人もいますけど、性病の心配はないと思います。 そんな店はしっかりケアをしているので。 やめるやめないは本人が決める事なので、普段仕事で話している時に遠まわしに聞いてみては? もしもその時に質問者さんにも行ったら、働いている理由。などを聞いて、辞め指したいであれば、少し辞める事を進めてみては・・・?

seimegan67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり金銭的な問題があるんでしょうか。。。今度それとなく聞いて見ます。何かかえって忘れられなくなりそうになってしまいました。

noname#198951
noname#198951
回答No.4

彼女でもないのなら特に気にすることでもないのでは?気になって彼女を調べたらピンサロに勤めてて毛嫌いしたり、そういう仕事をしてるから性病をもってるのではと偏見をもつくらいなら諦めた方がいいです。 多分彼女には過去は気にせず、そういう仕事を辞めさせて自分が面倒をみるような男がお似合いでしょう。 後をつけて行って、自分からではなく友人を使って内部調査させるなんてのは最低にも思えますがね。

seimegan67
質問者

お礼

コメントありがとうございます。そうなんですよね。自分でも自己嫌悪に陥っています。見なきゃ良かったなと。。。愛してしまった自分が情けないです。

• E-DC2
回答No.3

こんにちは。 どうしてピンサロなんかに勤めてるのかというと、お金が必要でなおかつ、素性を知られたくないから。 性病とか持っているかどうかはわかりません。 気になるなら諦めたほうがいいんじゃないですか。 友人にサービスした彼女と言うのも嫌ですし、彼女もお客さんになった人の友人だとわかれば嫌がると思います。

seimegan67
質問者

お礼

お金が必要なんですか。。。私も入社1年でまだお金がありませんが。。諦めなくてはならないのかもしれませんね。ありがとうございました。

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 君は彼女の彼氏じゃないんだよね。 それで、彼女に店をやめろと言うのはおかしくないかな? 月2~3回でも、一日3万位はかせいでいるだろうから、10万円の収入を君は保証できますか?(月2~3回って勤務があるのかは疑問ですが?) 性病については、有るか無いかはわからないですよ。 ただ、衛生的に良い環境では無いとは言えますね。 君自身が、そういう事でショックを受けるようなら、諦めるしかないんじゃないですか?

seimegan67
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらは真剣に悩んでいるのに下の方(No.1)のようにふざけた回答をされ、かなりむっと来てしまいましたが、こんなに親身に回答を頂き、ありがとうございます。もう少し考えてみます。