• 締切済み

どうしてピンサロなんかに勤めてるの?

介護施設で老人の世話を甲斐甲斐しくしている20代の女性。仕事で知り合い、なんとなく惹かれはじめました。小さくて可愛らしく、とても素敵なんです。向こうも私のことを気に入ってくれ、何度かお昼を食べに行ったりしました。ある日、どうしても気になったので彼女の後をつけていったら、なんとピンサロ店に入って行きました。ショックでした。友人に頼んでその店に行ってもらい、彼女を指名してもらうと、やっぱり普段は介護施設で働いていて、月に2-3回だけその店で働いていると言っていたそうです。実は告白しようかと思っていたんですが、どうしていいかわからなくなってしまいました。やっぱり性病とか持っていたりするんでしょうか?一日に他人の性器を何回も口に含むなんてものすごくショックです。どうしたらいいのか分かりません。諦めた方がいいのでしょうか?それともその店をやめさせるのがいいのでしょうか?

みんなの回答

  • goo3459
  • ベストアンサー率2% (1/42)
回答No.11

本当にその人のことが好きなら、仕事なんか関係ないですよ。 自分のものにすればいいんです。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.10

一日に他人の性器を何回も口に含むような女と 正式に付き合って 結婚して 家庭を育めますか? 出来ませんね。 そんね汚れた汚い女とは 付き合うハメにならなくてラッキーでしたよ。

  • catsboy
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.9

なんて自己中なんでしょう。貴方最低です。 その彼女からしてみれば、貴方は間違いなくストーカーであり、彼女の一番知られたくない秘密を勝手に探られてしまった男性です。 普通の女性なら、そんな男性と関わりたくないでしょう。 彼女が風俗で働くのは借金があるからでしょう。 おそらく彼女の家族や、騙された元彼の借金を肩代わりしてるのでしょう。 彼女の事を諦めたくないのなら、それとなく借金の事を聞き出して肩代わりしてあげてください。ただし、これは貴方が彼女のすべてを受け入れられて彼女から相当に信頼されていなければできないでしょうね。 今の貴方には、そこまで大きな器があるようには思いません。 「今後ずっと彼女の風俗歴をマイナスとしてとらえない」と、貴方は誓えますか? この問いに自信を持って、YESと言えないなら諦めた方がお互いのためですよ。 以上、介護施設で老人の世話をしてた風俗嬢の実態を知る人間からでした。

  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.8

彼女のことをわかってあげられていないようですね 彼女は幼少の頃家庭が上手く行っておらず寂しい思いをずっとしてきています (片親の可能性がとても高いです) ですから今になって介護や風俗など人の世話をすることで心を満たそうとしています 質問者さんがその辺りを理解した上で大きな包容力が必要ですね 本当に好きで大切にしたい方であれば頑張ってください

seimegan67
質問者

お礼

本当に暖かい回答をありがとうございます!!! もっと彼女を良く知りたいと思います。頑張りたいと思います。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.7

介護施設に密告すれば、クビにしてもらえますよ。 あなたとの関係も当然切れますがね。 経験則で言いますと、金に困っているんでしょう。 高いものを買いたいわけではなさそうです。 高いものを買いたいのなら、介護施設で働くことなんてしないです。 ソープなどで体を売り、大金を稼いで今を謳歌するでしょう。 ピンサロに限らず、風俗ではきちんと病気管理しているところと していないところがあります。彼女と付き合えたからといって すぐにやれるわけじゃないです。風俗に勤めている=すぐやれるではないです。 やる前になったらちゃんと検査して治してもらえばいいことです。 1日に他人のフェラするといったって、 大抵の女と付き合うときは、その女は今までずっとあなたから見れば 他人のチンコ吸って来たんですよ。それともあなたは処女信仰ですか? そうやって形だけに捉われている時点であなたに彼女は合いませんよ。

seimegan67
質問者

お礼

元彼氏のチンコを吸っているのは別に気になりませんが、お金の為として、見ず知らずの他人の性器を咥えているのがどうにも理解できないのです。彼女にしたいと思っていたんですが。。。もう諦めるしかないのでしょうか。。。一睡も出来ません。

noname#155097
noname#155097
回答No.6

>諦めた方がいいのでしょうか? そりゃ考えるまでもない。 そういうのが気になる人は 相手を辞めさせたところで どうなるものでもないでしょう。 諦める。の一字。

seimegan67
質問者

お礼

うーん。深い回答ですね。そうなんですよ。やめさせたところで彼女にするかどうか。。難しい問題です。

  • ryukyu92
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.5

もしかしたらその女性に何か、金銭的な問題があるのかもしれません。 俺も知り合いに働いている人もいますけど、性病の心配はないと思います。 そんな店はしっかりケアをしているので。 やめるやめないは本人が決める事なので、普段仕事で話している時に遠まわしに聞いてみては? もしもその時に質問者さんにも行ったら、働いている理由。などを聞いて、辞め指したいであれば、少し辞める事を進めてみては・・・?

seimegan67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり金銭的な問題があるんでしょうか。。。今度それとなく聞いて見ます。何かかえって忘れられなくなりそうになってしまいました。

noname#198951
noname#198951
回答No.4

彼女でもないのなら特に気にすることでもないのでは?気になって彼女を調べたらピンサロに勤めてて毛嫌いしたり、そういう仕事をしてるから性病をもってるのではと偏見をもつくらいなら諦めた方がいいです。 多分彼女には過去は気にせず、そういう仕事を辞めさせて自分が面倒をみるような男がお似合いでしょう。 後をつけて行って、自分からではなく友人を使って内部調査させるなんてのは最低にも思えますがね。

seimegan67
質問者

お礼

コメントありがとうございます。そうなんですよね。自分でも自己嫌悪に陥っています。見なきゃ良かったなと。。。愛してしまった自分が情けないです。

  • E-DC2
  • ベストアンサー率22% (131/595)
回答No.3

こんにちは。 どうしてピンサロなんかに勤めてるのかというと、お金が必要でなおかつ、素性を知られたくないから。 性病とか持っているかどうかはわかりません。 気になるなら諦めたほうがいいんじゃないですか。 友人にサービスした彼女と言うのも嫌ですし、彼女もお客さんになった人の友人だとわかれば嫌がると思います。

seimegan67
質問者

お礼

お金が必要なんですか。。。私も入社1年でまだお金がありませんが。。諦めなくてはならないのかもしれませんね。ありがとうございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 君は彼女の彼氏じゃないんだよね。 それで、彼女に店をやめろと言うのはおかしくないかな? 月2~3回でも、一日3万位はかせいでいるだろうから、10万円の収入を君は保証できますか?(月2~3回って勤務があるのかは疑問ですが?) 性病については、有るか無いかはわからないですよ。 ただ、衛生的に良い環境では無いとは言えますね。 君自身が、そういう事でショックを受けるようなら、諦めるしかないんじゃないですか?

seimegan67
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらは真剣に悩んでいるのに下の方(No.1)のようにふざけた回答をされ、かなりむっと来てしまいましたが、こんなに親身に回答を頂き、ありがとうございます。もう少し考えてみます。

関連するQ&A

  • ピンサロに行ってきました。質問させてください

    仮にそのピンサロの女の子たちが性病にかかっていても、 ゴムフェラで性病は防げるでしょうか? 自分が一番気になっているのは、女の子の唾液です。 喉の性病の菌であるクラミジアや淋菌は唾液に含まれますよね。 生でフェラをされていなくても、その唾液がついた手で性器を持たれたり、 その唾液付きのゴムをふいたおしぼりで性器を拭かれたりしたら、 結局はうつるリスクはありますか? もしそうなら、ゴムフェラって無意味なんでしょうか。 怖いなら風俗いくなと言われそうですが、付き合いで仕方なく行きました。 言い訳にしかなりませんが、断りきれず。 女の子も明るく積極的だったので、ディープキスをしないでほしい、そしてゴムをつけて欲しい、と告げるので精一杯でした……。 恋人がいるので検査には行きたいと思っていますが、 あくまで、可能性がどのようなものかを参考までに教えていただきたいです。 上記以外にもかかり得る性病などもご存知であれば、教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • ピンサロ嬢経験ある方質問です

    ピンサロ嬢 について 先日ピンサロに行き、当たったピンサロ嬢が「カッコいい、プライベートで会ってたら告白してるよ、、」と何回も褒めてくれました。 営業かけてるのかなと思ってましたが、貰った名刺に 次回指名無料ですと付け足して書いてありました。 一緒に行った友人は特に書いておらず 気に入ってもらえたら指名無料なのか、それとも何か理由があって指名無料なのか、、 その辺がわからないのですがやはり営業でしょうか?

  • ピンサロ

    遠距離中の彼氏がいます。友人の情報で彼氏がピンサロに行ったという事を聞きました。先日その彼に久しぶりに会いに行きましたが、とても幸せな時間を過ごせたのでピンサロの事は聞きませんでした。Hは普通にしたのですがいつもなら彼は必ずフェラをおねだりしてくるのですがこの間はなんとなくですが、触らせてくれない様子で結局2日とも触りもせず、フェラはしませんでした。彼は優しい人なので嬢がフェラをした自分のものを私に触れさせたくなかったのかな?と思ったりしました。これは単にフェラの気分ではなかったからでしょうか?彼から直接聞いた訳でもなく、証拠を見つけた訳でもありません。彼がもしピンサロに行っていたら悲しいですが責めるつもりはありません。ただ、性交してから喉が痛くて何も飲み込めない状態です。深いキスで感染する病気はあるのでしょうか。あるとしたら彼はピンサロへ行き、嬢と深いキスをした可能性もあるのでしょうか。それが一番気になり心配になりました。男性の方の意見が聞きたいです。そうゆうところと彼女は別ですか?もしそんな所で移ったた性病を彼女に移してしまった可能性があると知ったら男性はどうしますか。正直に行ったと話してくれるでしょうか?

  • ピンサロ嬢に性病うつしてしまったかもしれず・・・

    1:以前、ピンサロに行きましたが、そこへ行く少し前に性病検査を受けました。(検査受けてから風俗店に行ってしまったアホです、汗) その際に、クラミジアが陽性という結果が後になって分かりました。これは私がだいぶ昔に一度だけ気になっていた性交渉があり、もう7、8年も前だからほぼ問題ないだろうと思いながらも、あえて念のために検査に行ったらこのような結果が出て驚いております。比較的最近にもらったようなので、思い当たるのは元恋人ぐらいです。 私が行ったお店の嬢に感染させてしまった可能性があります。お店に匿名で連絡し、嬢にも伝えてくれるようお願いしましたが、直接そのお店に行って嬢を指名し、伝えるのが理想だとは思います。しかし善意を逆手にとられ、逆に自分の立場が危うくならないかと情けない心配をしてしまいます。(しかし当然、嬢は出勤のたびに複数の男性と性行為しているので、私も嬢から新たに感染した可能性もあります・・・なので再検査のため泌尿器科へ行きました。)嬢に対して私が出来る最善はなんでしょうか? 2:また、性病のリスクを考えると、安心して利用できそうな風俗は手コキかオナクラ?ぐらいと思いますが当たっていますか? 3:あるいは、ピンサロに行くとしてもキスもお断りしてリップサービスはゴム付きでお願いすることになりますが、乳首を吸うなどは問題ないでしょうか?また、入店時にそのような注文をつけても嫌がられないでしょうか?

  • 彼氏がピンサロ

    はじめまして、私は20歳の女性です。すごく悩んでいます。色々調べるに当り不安で、精神的にも辛いです。相談なのですが、あたしには遠距離の彼氏がいます 彼はすごく一途なのですが、仕事の先輩の付き合いで断りきれず、飲みののりで一回のみピンサロにいったそうなのです。 彼はあたしが初めてだったので少し興味があったと話してましたが、もういく必要ないし、ぜんぜんよくなったと後悔していました。あたしも正直ショックでした。 またそれと伴い、ピンサロで働いてる方は、性器を 接触する事が多いいので彼が感染してないか心配です。彼は12月27日頃にいったそうです。 また彼と私は性行為を1月すぎにしております。 きちんと検査に行きたいのですが、 すぐに婦人科にいっても結果はでるのでしょうか? またなんと行って婦人科に相談すればよいのでしょうか? 最後まで読んでいただきありがとうございます。 わかる方いましたら、回答お願いいたします。

  • 彼氏がピンサロに行くことについて

    付き合っている彼氏がピンサロに行っていたことが発覚しました。会員証?の女の子からのメッセージを見る限り、何回も行ったことあるようです。 男友達で酔っ払ったついで、とか、仕事の付き合いとかなら理解できますが、1人でシラフで行くのはどうなの?って思う部分があります。 正直レスではあったので、わたしにも非はあると思いますが、レスの間、彼から求められたりなどの行動はなかったです。なので別にしなくて平気だとばかり思っていました。 まず会員証を発見した時に、彼は付き合う前に行ってたやつと言いましたが、日付が今月のものでした。ここまず嘘つかれました。今月じゃんと聞いたら、即答で、だってしてくれないから、と言い訳。ちなみにこの時点では謝罪の言葉一つもありません。その後、そういうところって性病とか怖くないの?って聞いたら、怖いならお金出すから〇〇(わたしのこと)が調べてくれば?と言われ、正直意味不明でした。 さらに、この件が発覚する前日は、私の誕生日で、プレゼントを一緒に買いに行きました。買ってほしいものはあったのでお店に行くと、良い値段するねーと一言。ちなみに2万円弱のものです。ほしいものが決まり、他の店で割引あったりしないかと思い他の店にも行きましたが、結果在庫がなかったです。その間、彼はネット上で同じ商品を割引で買えないかずっと探していたようで、ネットでも同じ値段だったから、最初の店でいいやとボソっとつぶやきました。 お互い社会人で正社員です。30前後の年齢です。2万円の誕プレは決して高いことはないと思います、、、 この翌日に上記ピンサロに行っていたことが発覚して、正直、ピンサロに使うお金はあるのに、彼女の誕プレはケチろうとするんだって思ってしまいました。その上、嘘つかれ、謝りもせず言い訳され、性病検査してくれば?と意味不明な発言が重なって、もはや意味不明です。 これまでも数回、ん?と思うことがあり、でも彼とは趣味も合うし、彼も私のことをすごい好きと言ってくれていたので、多少なりとも妥協していた部分はありました。趣味が同じでそんなに好きって言ってくれる人はもういないかもしれないと思ってしまっていました。実際はあるかもしれませんが。しかし、総合的に考えた時に、口では好きと言ってくれているが、行動を見る限りそうは思えない部分も多く、どうしたらいいか考えがまとまりません。ピンサロの件で、彼の嘘をつくや言い訳をするという人間性の部分が見えてしまった気がして、許したとしても今後うまくやっていけるか自信がありません。 みなさん同じような経験された方いますか? どのような対応されましたか? 長文乱文失礼しました。

  • ピンサロ嬢が気になる

    22歳の男ですが先週金曜日忘年会の3次会でピンサロに行ったのですがその子が気になって次の日も行ってしまいました。最初は緊張してろくに話もできなかったんですが次の日はメールアドレスを教えてもらいました。ケータイは1台しか持ってないとは言っていました。本当かは分かりませんが(;一_一)  それで今度その子を3~4時間くらい指名してゆっくり話をしたいんですがどうでしょうか?一人でそんなに指名しても大丈夫なんでしょうか?

  • ピンサロのオキニで本気で彼女にしたい子がいるのですが…。

    ピンサロのオキニで本気で彼女にしたい子がいるのですが…。 初めて入った時に一目惚れし、お知り合いになりたいと言ったら 内緒で電話番号を教えてもらいました。 それで、「まずは友達から」ということで後で遊びで会えないですか? と聞いたら あと何回かお店に来て、ずっと指名してくれて、お互いに仲良くなって親しくなったら良いよ。 と言われました。 これは来させるだけ来さして、プライベートでは一切会わせずお金だけ貢ぐことも考えられますか? もし怪しい場合は、諦めようとは思いますが。

  • ピンサロで働くに当たって注意する事は?

    ピンサロで働いています 小さなBOXに入って全裸で男を満足させ終了のお店です キス、69、フェラチオ、本番以外みんなありのお店ですが 気をつけることはありますか? コンドームは包茎の人のみで他は使えません 従って生で口でする事になります (勿論、精子は吐き出しますが) プレイの前にイソジンでうがいをしますが 性病など気をつけないと駄目なのでしょうか? 他、色々何かありましたら教えて下さいm(__ __)m nana71でした

  • お客の僕が風俗嬢と初デート。何か注意することは?

    ピンサロの女の子と外で会うことになりました。大学2年男です。 相手…大学2年生/2年近くピンサロで働いてる/本屋のバイトと掛け持ち/ランキングには入ってない。 年始に、僕がピンサロに指名なしで入ったときついてもらったのが出会いです。向こうがそのとき僕のことを凄くタイプだと言ってくれたのが嬉しくて、それから二回ほどその子を指名したのですが、その一回目の指名の際、向こうからLINEを訊かれ、二回目の指名の時に僕からIDを紙に書いて彼女にこっそり渡しました。 それから数日経ったら向こうからLINEが来て、(本名と思われる名前で写真つきでした)よければお互い試験が終わったらお出かけしませんか?と向こうから誘いの言葉がきたのでOKしました。 僕から、返信は気が向いた時でいいよと言ってるのですが、彼女の返信はいつもとても遅いです。 とりあえずお店に行く約束はしたので今度行ったとき、いつ行こうかとか軽く訊くつもりですが、仕事と、出会い方が特殊なので、普通の子とデートするのとわけが違うと思います。 そこで彼女への接し方もそうですが、どういったプランがいいか、自分の個人情報を どこまで話すべきかなど、気をつけるべき点は何でしょうか。 風俗嬢と付き合うのはやめたほうがいい、みたいなもの以外で何か助言をお願いします。