• ベストアンサー

この顔、なんかたくらんでいるように見えませんか? 市井さやか

この顔、なんかたくらんでいるように見えませんか? 市井さやか http://xbrand.yahoo.co.jp/category/product/4470/1.html?n=1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

見えません。

teapoton
質問者

お礼

回答ありがとう。

teapoton
質問者

補足

そうですか。男性には受けがいいのかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元モー娘。市井さやかについて

    元モー娘。の市井さやかって、誰と妊娠したんでしたっけ??その人と結婚したんですか?? 教えてください。

  • モーニング娘。の市井さん

    脱退した市井さやかさんは、その後どうなったのかご存知の方はいますか?? シンガーソングライターになりたい! というようなことをいっていたと思うのですが、その後の情報を聞きません。 ちょっと気になる存在だったので、どうしているのかナー・・・ 情報のほうをお待ちしてます。

  • 男性に質問。顔は同じ、桐谷美玲と磯山さやかどっち?

    顔はどちらも同じだとして、 桐谷美玲の体型をした女性、 磯山さやかの体型の女性がいます。 どちらを彼女にしたいですか?

  • 市井さやかって

    もう出産したのでしょうか。

  • 「磯山さやかvs佐々木希」

    元々は磯山さやかのファンだったのですが・・・ 実は、佐々木希さんを見て、正直、一目惚れをしました。 あまりの顔の綺麗さと可愛い表情で、超ドキドキです。 おまけにスタイルも抜群!で・・・後に磯山さやかを見ても正直・・・ 私は男児ですが、男性でも女性でも、どちらのほうが好まれているので しょうか?(みなさんのアンサーを参考にさせていただきたいのです)

  • バレーボール日本対タイに青木さやか??

    バレーボールの試合に青木さやかによく似た選手がいるのですが、名前分かりますか??あと、チラッとしか映らないのでハッキリとした顔写真ありませんか??名前が分からないので検索のしようがありません(汗

  • 顔が大き過ぎて自分に自信が持てない

    初めまして。27歳の女です。 自分の顔が大きいことで高校生の頃から何年も悩んでいます。 身長162cmで頭長は24cm。 顔の形は青木さやかに近く、青木さやかよりも頭の形が悪いです(後頭部が絶壁でハチが張っていない、顎がしゃくれている)。 似合う髪形も無く、美容院に行ったら馬鹿にされそうで怖くて、今まで生きて来て美容院に行ったことが片手で数える程しかありません。殆ど自分で切って来ました。 顔のことで全てに自信が持てなく、仕事もマスクをする仕事を選び、なるべく素顔を見せない様にして、逃げる様に帰ります。 仕事場の人にも素顔を見せたことが無く、マスクをした状態では普通に接してくれますが、素顔を見せたら幻滅されそうで怖いです。 顔のことで苛められた過去が蘇って来て、逃げ出したくなります。 ですがこうして人目を避けて生きて行くのも息苦しく、行動範囲も狭まりだんだん疲れて来ました。 堂々と人前に出られる様になりたいです。 どうすれば自分に自信を持てる様になるのでしょうか。 それと、美容院は顔の大きな冴えない人間が行ったら迷惑がられたり笑われたりするのでしょうか。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 男顔ってどんな顔?

    男顔と言われる顔にはどんな特徴がありますか? メイクカテゴリに投稿失礼します。

  • 顔を小さくしたい

    顔を小さくしたいです。 Yahoo等で検索して、顔だけ小さくするのは無理だと知り 半年かけて3kg減らしました。 お腹周りには変化がみられましたが顔は大きいまま…。 顔を小さくするのは、もっと体重を落とした方がいいんでしょうか。 また、マッサージ等で本当に小さくなりますか?

  • 鏡の顔と写真の顔って・・・

    カテゴリがあってるかどうか心配ですが 疑問に思ったので質問させていただきます。 写真で撮って見た時の顔と鏡で見たときの自分の顔って違いますよね? なぜあのように 違う顔で映るんですか?? あと、写真の顔と鏡の顔ってどっちが本当の顔(?)なんですか? 他人にはどっちの顔で見えているんですか? よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • MF-ENU3A16GBKはパソコンで認識されなくなりました。別のUSBスロットに刺しても認識されず、他のパソコンでも同様に認識されません。対処方法を教えてください。
  • MF-ENU3A16GBKは突然パソコンで認識されなくなりました。ウィンドウズ10の64ビットで使用しています。別のUSBスロットに挿しても認識されず、他のパソコンでも同様に認識されません。どうすればよいですか?
  • パソコンに接続していたMF-ENU3A16GBKが突然認識されなくなりました。他のUSBスロットに挿しても認識されず、別のパソコンでも同様に認識されません。ウィンドウズ10の64ビットを使用しています。どのような対処方法がありますか?
回答を見る