• ベストアンサー

元モー娘。市井さやかについて

元モー娘。の市井さやかって、誰と妊娠したんでしたっけ??その人と結婚したんですか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57875
noname#57875
回答No.2

これどうぞ… http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/03/02/03.html 再デビューした時、後ろでギター弾いてた方ですよ。

miki-mouse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 URLも貼ってくださってありがとうございました。 相手の顔まで分かって満足です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mini150
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.1

市井さやかin CUBIC-CROSSというユニットの タイセーではないメンバーと出来ちゃった結婚 しました。ギターの人かな?

参考URL:
http://sayakanews.s3.xrea.com/chamisdead.html
miki-mouse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 出来ちゃった婚でしたか!! 最近多いですね。 貼ってくださったURLの記事(市井が売れなかった理由の記事)、まじまじと読んでしまいました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 市井紗耶香が

    元モー娘市井紗耶香が結婚妊娠って本当ですか? 日刊スポーツとか色んなとこ探してもどこにも載ってないんですけど、どこか載っているところ知ってたら教えてください。

  • この顔、なんかたくらんでいるように見えませんか? 市井さやか

    この顔、なんかたくらんでいるように見えませんか? 市井さやか http://xbrand.yahoo.co.jp/category/product/4470/1.html?n=1

  • 市井紗耶香の出産は?

    古い話になりますが、モー娘の市井紗耶香って無事出産したんでしょうか?以前FLASHに出ていた妊娠の記事には予定日8月と書いてありました。それ以来彼女について何の情報も発表されてないようですが、なにか報道できない事情があったのでしょうか?

  • モーニング娘。の市井さん

    脱退した市井さやかさんは、その後どうなったのかご存知の方はいますか?? シンガーソングライターになりたい! というようなことをいっていたと思うのですが、その後の情報を聞きません。 ちょっと気になる存在だったので、どうしているのかナー・・・ 情報のほうをお待ちしてます。

  • 元モー娘の矢口は・・・

    今年の紅白では、引退した人を除いてモー娘だったメンバーが総出演するようですが、ここでひとつ疑問が残りました。 矢口って他のメンバーと違い、不完全な形での脱退でしたよね。そんな彼女が他のメンバーと一緒に歌うことには抵抗がないのでしょうか? テレビでもあんまりモー娘のことは話していないようですし、もう彼女の中でモー娘は消したい過去だと思うのですが、私の思い込みでしょうか?

  • モー娘。のどこがそんなに・・・

    私は三人姉妹の長女です。今回お聞きしたいことは モー娘。のどこがそんなにいいのでしょうか? 私がこんなこと聞くわけというのは、妹たちが、モー娘。 のファンだからです。 妹たちはモー娘。のカードを、100~120ぐらいカードを買っています。 おまけに、1200円も払って大きいバッちをかったり、ポスター をかったりしています。モー娘。のファンということは、 どうでもいいのだけど、お金を払ったりしてまで、 モー娘。の、カードやポスターをほしいとは私は思いません。 モー娘。ファンの人は誰でもそうなんでしょうか? 誰か教えてください。m(_ _)m

  • 旦那がモー娘の番組見てたら・・・

    僕はモーニング娘ファンです。 でも、オタッキーじゃないですよ。サッカーしてるし。ルックスも悪くないです。勉強もまあまあだし彼女もいるし。 コンサートも行ったことないし、CDも1枚も持ってません。ただTVに出演してる時は絶対見ますし、ビデオも撮ります。なんか見てると元気になるんですね。 嫌なことあってもモー娘や松浦を見てたら嫌なこと忘れてハッピーになります。 だけど、いつか結婚したらと思うと悩みます。 旦那がモー娘の番組なんか見てたら普通嫌ですよね。 いやフォローなんかいりません。絶対嫌なはずです。 もし僕のおやじが見てたら軽蔑します。 今までみたいに、モー娘だーと思ってビデオ撮ってじっくり見ることが出来ないですよね。 不公平ですよね。女は結婚してもジャニーズジャニーズって言ってる人は多いけど、男が結婚してモー娘とか言ってるとキモって感じになるのは。 今結婚してる人って、もうアイドルとか可愛い子に興味ないんですか? こんなんじゃ結婚できません。どうしたらいいんですか?

  • 「市井」の発音

    「市井」という言葉の発音ですが、私は今まで「姿勢」と同じように発音していましたが、この間「四声」と同じ発音をする人がいました。どちらが正しいのでしょうか。

  • 青木さやか

    青木さやかは元アナウンサーなんですよね。 しかし学歴や外見もあまり良くないのに なんでアナウンサーになれたのですか? やはりフリーと名がつくように自称アナウンサー なんですか?

  • モー娘。について・・・

    何であんなに人数を増やすのでしょう? そしてこれからのモー娘。はどうなるのでしょう? つんくは何を考えてるんですかね? という疑問があります。 僕は1年ぐらい前はファンだったんですがメンバーが増えたんで何か嫌になりました。あんまかわいくないし・・。 それと見ていてモー娘。じゃないんですが松浦亜弥はつんくに動かされたんじゃかわいそうだと思います。歌もなかなかうまいと思うしカリスマ性もあると思います。もっといい歌、ミリオンを出せると思うんですよ。そう思う人いませんか?