miki-mouseのプロフィール

@miki-mouse miki-mouse
ありがとう数40
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

ディズニー大好きです。

  • 登録日2004/10/19
  • バスケ部の新入生歓迎会の発表内容は・・・

    私は中学校のバスケ部の部長で、来週ある「新入生歓迎会」でやる各部の発表について悩んでいます。発表について条件があって、(1)持ち時間は各部5分程度。(2)ステージ上の他、通路等のスペースやゴールは使用してよい。の2つです。新1年生にバスケの面白さやカッコ良さを短時間で分かってもらうには、どんな事をすればいいのでしょうかネェ?今、部員が7人しかいないので沢山の新部員加入をみんな望んでいます!

  • 愛兎が天国に・・・・・・・・・

    月曜日のことです。 その日は、私の家に7年間住み着いてきた愛兎の手術日でした。 腫瘍ができたとかで。 朝、いつものようにウサギの顔を見て学校に出かけました。 そして、学校から帰ってきたら、親に 「今日、ウサギさんが手術中に亡くなった。」と言われました。 初めは一泊二日で手術をするだけ、と親に言われていたので、 信じられずに呆然としていました。 それからすぐに、いきなり涙が出てきました。 今朝まで自分に元気な姿を見せてくれて、未だに信じられないというのに・・・・・・ 結局、その日は夜中まで一人で泣き続け、気がついたら泣き疲れて眠ってしまいました。 0時ぐらいに目が覚めて、今朝までウサギがいた場所を見ると、また涙が溢れてきました。 次の日も当然、学校があったのですが、とても行ける気分では、なかったので休んでしまいました。 その日は、インターネットでペットロスのページを見ていたので、ほんの少しは気分がまぎれたんですけど・・・・・・ それから、昨日テレビを見ながら、ボーっとしていると、父が 「またピーターラビット(亡くなったウサギと同種)飼う?」といってきました。 私は返答で、「うーーん・・・・・・」とためらいました。 母は、「まだ亡くなって間もないから・・・」 でも、新しくウサギを家族に迎え入れても、いいのでしょうか? 前のウサギに悪い気もするのですが・・・

  • タイトルを教えてください

    記憶が曖昧なんですが、 ドキュメンタリー風で、 死者から手紙が来るっていう内容の 映画のタイトルを教えてください。 だいぶ前に、その映画の紹介文を見て 興味を持ち、今日借りようと 思ったんですが、タイトルを忘れてしまいました。 まだ見たことがないので、この内容に近いってのが あったら教えてください。

  • おすすめの映画

    おすすめの映画を教えてください! 希望は、感動系、恋愛系ならは濃くなく薄くなく。 戦闘系も種類によりますが、激しくないやつ。 ホラーは嫌です。コメディとかも大丈夫です。どれも、最後は感動するみたいな感じだと嬉しいです。 こんな感じなんですが、いろいろ教えてほしいです。 ここは、邦画ですが、洋画も書いていただいてもいいです。 今まで、ゆっくり映画はあまり見なかったのですが、 最近見たいと思って質問しました。 最近見てよかったのは、バトルロワイアル(2)です。 藤原くん好きです。

  • ウエアを購入したい

    去年、スキーを始めた者です。今年は、レンタルではなく購入を考えています。 そこで人気のあるメーカーを教えていただけないでしょうか? 選ぶ時のポイントなどがあれば教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。