• ベストアンサー

市井紗耶香の出産は?

古い話になりますが、モー娘の市井紗耶香って無事出産したんでしょうか?以前FLASHに出ていた妊娠の記事には予定日8月と書いてありました。それ以来彼女について何の情報も発表されてないようですが、なにか報道できない事情があったのでしょうか?

• kinzoo
  • お礼率95% (108/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makefile
回答No.1

失礼します。先ほどともさかりえの出産を見ていたら、市井さやかさんも無事出産したとの記事を見かけました。どこのサイトか探しましたが見つからない‥でもしゅっさんはしたみたいですね☆

その他の回答 (2)

回答No.3

kinzooさん こんにちわ(’(ェ)’*) そうですねぇ。石黒彩さんのように記事として取り上げられているのは見た記憶がないですねぇ。 所属事務所(アップフロントエージェンシー)を辞めたのかもハッキリしていないようですし・・。 (辞めていた場合はもう一般の方なので推測ですが、プライバシーなどもあるのかもしれないですが・・) 一応ご参考になればと思い詳しいファンの方のURLをどうぞ(^-^)

参考URL:
http://sayakanews.s3.xrea.com/
回答No.2

発表がないということは、流産or死産の可能性もあります。