• ベストアンサー

鼻血と頭痛

鼻血と頭痛 何年かぶりで鼻血が出たのので、かなり驚いています。 先日から風邪をひいたようで、今日、振り返したようです。仕事から帰ると鼻血が出て(13時ぐらい)完全に止まったのは15時過ぎ位でした。 その間、うたた寝もしたせいか、その後から頭痛がします。 こんな状態で市販の風邪薬・頭痛薬はのんでも大丈夫でしょうか?

• catraz
  • お礼率67% (237/352)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.2

⇒こんな状態で市販の風邪薬・頭痛薬はのんでも大丈夫でしょうか? 回答は責任重大です。医者が直接診なければ指示出来ません。

その他の回答 (1)

noname#141065
noname#141065
回答No.1

頭痛と鼻血の因果関係はわかりませんが、頭痛が続くようなら脳神経外科に行かれたほうが良いですよ。 お住まいの地域がわからないのですが以下のHPを載せておくので近くでしたら行ってみて下さい。 関東労災病院 https://www.kantoh.rofuku.go.jp/index.htm 島脳神経外科 http://www.shima-clinic.com/pc/index.html