• 締切済み

カワセミi

デジカメで野鳥の撮影を始めたばかりなのですが本とか雑誌でカワセミの情報は良く見聞きするのですがまだ一度も出会ったことがありません 生駒・交野。私市方面で出会える可能性のある場所をご存知の方はお教え願えたら嬉しいのですが宜しくお願いします。

みんなの回答

• ossan23
回答No.2

画像が表示されてませんでした 昨年11月末のことでした

mount104
質問者

お礼

有難うございました。 時間を造って早速行って見ます。

• ossan23
回答No.1

そちら方面は詳しくないのですが、星田近辺で天野川流域はどうでしょうか。 下の写真は店のガラスに衝突、失神したので介抱した時に携帯で撮ったものです。数分後無事に飛び立っていきましたので安心しました。 手乗りカワセミは珍しいでしょう。

mount104
質問者

お礼

有難うございます。 早速時間を創って行って観たいと思います。