• ベストアンサー

銀魂の初回DVDを売ると

tmkppの回答

• ベストアンサー
  • tmkpp
回答No.1

オークションで売ろうとした場合、全巻揃った状態か、もしくはすべてバラで 出品することになるかと思います。 通常版の其の壱全12巻揃った状態ですと、オークションでは10,000~40,000円ぐらいで 落札されている模様ですね。 http://aucomp.com/cgi-bin/auctions/%E9%8A%80%E9%AD%82%20DVD/result-1.html 状態にもよるかと思いますので、なんとも言えませんが・・・ 限定版のみで其の壱~其の参までの全38巻を揃えて出品した場合は 18万円以上の入札が入っているようです。 http://aucomp.com/cgi-bin/auctions/%E9%8A%80%E9%AD%82%20DVD/result-6.html すべてバラと想定した場合、おそらく1巻あたり3,000~4,000円前後の落札になるかと思われますので、 7巻で2~3万といった感じでしょう。