• 締切済み

銀魂(アニメ)DVDについて

銀魂大好きっ娘です!!! アニメ銀魂をCATVで見ているのですが99話で放送が終わってしまうみたいなんです。。。 今テレ東で放送している回までをDVDで欲しいのですが、そうなると 何巻から買えばいいのでしょうか?? どれくらいの金額になるのかも教えてもらえると嬉しいです^^ よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• funjaka
回答No.2

今のところBOXはリリースされてないようですね。 今後どうなるかはアニプレックスのみぞ知るってところでしょうか。

sumirecco
質問者

お礼

ありがとうございました。 今はレンタルで我慢しようと思います。

• funjaka
回答No.1

DVDはシーズン其ノ参の1巻が100話目からになるようで、 シーズン其ノ参は現在9巻までリリースされてるみたいです。 各巻4725円で1巻~9巻までで42525円になります。 10巻目は5月27日にリリース(予定)されるようです。 詳しくは銀魂DVDのサイトをご覧ください。 http://www.aniplex.co.jp/gintama/index.html

sumirecco
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! 4万超えるんですね。。。 アニメのDVDって3話程度でけっこうするんですね。 DVDBOXは出ていないのでしょうか??