• 締切済み

ボノラートについて

今現在 ボノラートをやってるんですけど、4日分しかない。 1ヶ月つづけようと思ってるのですが、4日間終わったら、市販のプロテイン(ホエイ)で続けることは可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

「ボノラートを○○で代用できますか?」的な質問が、 このサイト内にも出てました。 以前書かれたものですがご参考ください。 http://okwave.jp/qa/q5247723.html こっちは、「ボノラートのメカニズム」です。(HP) http://www.bonolat.jp/bonolat_01.html#grandel それと、私もちょっと気になったので、マイクロダイエットと ボノラートの栄養成分をHPでみてみたら、上の表とは 数値が違っていましたよ。私の見方が悪かったのでしょうか? でも割合がおかしいからたぶんこの表は間違いではないでしょうか? 高いからちょっとでもお安く手にいれたいですよね。 気持ちすごくわかります。

  • diet7
  • ベストアンサー率59% (607/1024)
回答No.1

乳児ミルク、マイクロダイエット、ボノラートの栄養成分を比較すると、 添付図のとおりです。 高価なマイクロダイエットやボノラートに頼らなくても、 市販の赤ちゃんミルクの方が安くて良い栄養が摂れることがわかります。 男性なら赤ちゃんミルク280g、女性なら200gで1日分の栄養が得られて カロリーだけがきちんと抑えられます。 赤ちゃんミルクを水に溶かしてペットボトルに入れ、お腹がすいた時に 少しずつ飲みます。 決して赤ちゃんミルクダイエットを勧めるものではありませんが、 へんな置き換えダイエットや高価なサプリメントに走るよりは、 赤ちゃんミルクの方が安全で効果的なダイエットができます。 1週間続けると身体中から赤ちゃんのいい匂いがしてきます。 なお、完璧な栄養を求めるのなら、赤ちゃんミルクに大豆プロテイン1匙を 加えると、どんなサプリメントにも負けない栄養が得られます。

関連するQ&A

  • ボノラートについて…。

    7月より、食事を腹八分目、ステッパーを小走りで40分、毎日欠かさずやっています。 最初は1kg、2kg…と、ゆっくりではありますが、体重が落ちました。 今の時点で、-4kgまできました。 158cm、51kgです。 最近になって、停滞期なのか、体重が減らず2週間になります。 48kgくらいになりたいなあ…という目標を立てているので悩んでいます。 きっと停滞期だと思うので、何か変化を付けてみようと思い、昨日ボノラートのゆっくりコースの飲み方を加えてみたのですが、お腹がすきすぎて、耐えられませんでした。 ボノラートは一日で挫折です。 でも、検索をかけると、続けることが出来た人が多いですね。 どうやって飲んでいるのか、不思議です。 私のように、お腹がすいてしまう人は、どうしたらいいのでしょうか? 一箱半、余ってしまっているので勿体無いのです。 アドバイスをお願いします。

  • ボノラートの栄養成分について

    こんにちは。 さっそく質問です。 ボノラートの購入を考えておりまして栄養成分表を見ていたところ、ウィダーのマッスルフィットプロテインを5杯分とマルチビタミンとビタミンEを摂取すれば同じような成分になるのでは、と思ったのですが、なにか大きな違いというものはあるのでしょうか? また、後者を飲んでダイエットをするというのはよくないでしょうか? よろしくお願いします。

  • BONOLAT ( ボノラート ) について聞かせてください!!

    はじめまして。<(_ _)> 先日友達にボノラートを 『 効くよ!! 』 と、すすめられて購入しようか悩んでいます。 現在の状態は、身長163cmの62kgです。 ( 職場のストレスでいっきに5kgも太ってしまったのです・・・ ) 少し筋肉質かもしれません。 現状から5~7kg痩せたいと考えています。 運動もある程度は心がけてはいますが、なかなか効果がありません。 そこでボノラートを・・・と考えているのですが、価格の面もあって、簡単に手を出せずにいます。(TT; 体験談 ( 成功例 ・ 失敗例どちらでも結構です ) 、味 ( 数種類の味が販売されているのですが、何味が美味しい等ありますでしょうか?? )、リバウンドはしやすいか?等について教えて下さい。 お手数ですが、御返答を宜しくお願い致します。

  • ボノラート、最長で何日続けて飲んでいいの?

    10キロ痩せようと思っています。 口コミで評価の高かったボノラートを考えています。 実際に飲まれた方の体験談もホームページで読みましたが、 長期間、休まず続けていいのかどうか、よく分かりませんでした。 私の場合、目標まで時間がかかると思います。 例えば、1ヶ月とか2ヶ月とか続けて毎日飲んでも いいのでしょうか? 家のものも今回のダイエットは理解してくれていますし、 協力もしてくれると言ってくれてます。 できるだけ効率よく、ちゃんとやって結果を出したいと 思っています。 経験者の方で、もしアドバイスをいただけるようでしたら よろしくお願いします。

  • プロテインの摂取タイミング

    よろしくお願いします。 今現在ホエイプロテインを牛乳で割ってトレーニング直後に飲んでいます。 しかしプロテインは牛乳と混ぜると吸収が遅れると聞きました。 この場合トレーニング前に飲んだほうが効果的なのでしょうか? 筋トレの時間はせいぜい30分未満です。

  • プロテインにココアパウダー

    僕はプロテインは、トレーニング時にウィダーのホエイプロテインのプレーン味を、寝る前にマッスルフィットプロテインのバニラ味を近所の大型薬局で比較的安く手に入るので使っています。 トレーニングをしながら水分補給も兼ねてホエイプロテインのプレーン味を水で溶いて摂っています。 牛乳ではせっかくのホエイプロテインの吸収の速さを遅くしてしまうと聞いたので、仕方なく水に溶いていますが、そのままでは美味しくないので(-_-;)市販のココアパウダーを少量混ぜて味にアクセントをつけています。 こうすると味的にはけっこうイケルんですけど、同メーカーでは元々ココア味のものも販売されていますが、それよりプレーン味の方がタンパク質の量(BCAA含む)が多いようなのでそちらを使っているのですが、市販のココアパウダーをホエイプロテインに混ぜてしまうと何か不具合は生じますか? 寝る前のマッスルフィットプロテインについては、じっくりと効けば良いので牛乳で溶いてフルーツ等と一緒に摂っています。 悪い摂り方であればご指摘お願いします。また他にオススメの飲み方があればアドバイスお願いします。

  • ホエイプロテイン

    ザバスのホエイプロテインとウイダーのホエイプロテインは どちらの方が効果的で飲みやすいですか? 今ザバスのホエイプロテイン(ココア味)を摂取しているのですが、 ウイダーの方も気になっていて・・・。 参考意見で構いません。

  • 3kmを駆け足で走ったらプロテインはどれぐらい摂取できるのでしょうか?

    当方30歳でランニングも最近は面倒臭くなってしまって週1でしか走っていません。 今までプロテインを飲んだことがなかったのですが、最近プロテインを使って効率的に脚の筋肉をつけたいと思い始めております。 1km4分強程度の速さでしか走れないのですが、3kmを12分程度で走ったとすると、どれくらいのプロテインを摂取するのが適切なのでしょうか? まだプロテインは買ってないのですが、ホエイプロテインを考え中です。

  • プロテインが安く売られているショップ。

    今、ホエイプロテインを飲んでいます。 近くのホームセンターで買ってきたものです。 ですがはっきり言ってあまり安いとは思えません。 通販ではなくて都内で安くホエイプロテインを売っている店があればどうか是非教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • ピュアテインについて

    安いホエイプロテインを探していたところピュアテインという商品を見つけました。コスト削減のため無駄な成分を省いているみたいなんですが、他の市販されているプロテインと比べてどうなのでしょうか。 http://www.puretein.com/index.html