• 締切済み

ボノラートについて

今現在 ボノラートをやってるんですけど、4日分しかない。 1ヶ月つづけようと思ってるのですが、4日間終わったら、市販のプロテイン(ホエイ)で続けることは可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

「ボノラートを○○で代用できますか?」的な質問が、 このサイト内にも出てました。 以前書かれたものですがご参考ください。 http://okwave.jp/qa/q5247723.html こっちは、「ボノラートのメカニズム」です。(HP) http://www.bonolat.jp/bonolat_01.html#grandel それと、私もちょっと気になったので、マイクロダイエットと ボノラートの栄養成分をHPでみてみたら、上の表とは 数値が違っていましたよ。私の見方が悪かったのでしょうか? でも割合がおかしいからたぶんこの表は間違いではないでしょうか? 高いからちょっとでもお安く手にいれたいですよね。 気持ちすごくわかります。

• diet7
回答No.1

乳児ミルク、マイクロダイエット、ボノラートの栄養成分を比較すると、 添付図のとおりです。 高価なマイクロダイエットやボノラートに頼らなくても、 市販の赤ちゃんミルクの方が安くて良い栄養が摂れることがわかります。 男性なら赤ちゃんミルク280g、女性なら200gで1日分の栄養が得られて カロリーだけがきちんと抑えられます。 赤ちゃんミルクを水に溶かしてペットボトルに入れ、お腹がすいた時に 少しずつ飲みます。 決して赤ちゃんミルクダイエットを勧めるものではありませんが、 へんな置き換えダイエットや高価なサプリメントに走るよりは、 赤ちゃんミルクの方が安全で効果的なダイエットができます。 1週間続けると身体中から赤ちゃんのいい匂いがしてきます。 なお、完璧な栄養を求めるのなら、赤ちゃんミルクに大豆プロテイン1匙を 加えると、どんなサプリメントにも負けない栄養が得られます。