• 締切済み

ボノラートについて…。

7月より、食事を腹八分目、ステッパーを小走りで40分、毎日欠かさずやっています。 最初は1kg、2kg…と、ゆっくりではありますが、体重が落ちました。 今の時点で、-4kgまできました。 158cm、51kgです。 最近になって、停滞期なのか、体重が減らず2週間になります。 48kgくらいになりたいなあ…という目標を立てているので悩んでいます。 きっと停滞期だと思うので、何か変化を付けてみようと思い、昨日ボノラートのゆっくりコースの飲み方を加えてみたのですが、お腹がすきすぎて、耐えられませんでした。 ボノラートは一日で挫折です。 でも、検索をかけると、続けることが出来た人が多いですね。 どうやって飲んでいるのか、不思議です。 私のように、お腹がすいてしまう人は、どうしたらいいのでしょうか? 一箱半、余ってしまっているので勿体無いのです。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

まず、何のために・どこまで痩せたいのですか? 私は身長158cmですが、55kg以下に落とすことはできません。いろいろと過激な運動をするので、筋肉が必要なのです。 「お腹が空く」は、正常な反応ですよ。 そんな飲み物一杯で 「まともな一食分がお腹にやってきた」 と、身体が思ってくれるわけ、ないじゃないですか。

• gomahjang
回答No.1

ボノラート、合計で20箱くらい飲みました(笑) ガンバリズムなら確かに痩せます。しかし、あれだけの少ないカロリーなら痩せて当然な気が・・・・ 結局は元に戻るんですよね(リバウンド)。 私の場合は、ボノラートのバナナとイチゴ味が好きなので苦ではないです。 むしろ朝抜きが多いので夏場はグイっと一気飲みで手軽に栄養満点朝ごはんでした。 本題に入りますが、私は結構腹持ちが良いと思います。 ただし、ボノを飲んでから食事すると・・・お腹いっぱいで食べれないんですよ。 だから自然に野菜くらいで食事が終わり、炭水化物取らないから痩せます。 夜などはボノラートに卵半分、小麦粉少々混ぜて牛乳で硬さを調整してパンケーキにします。(弱火ですぐに焼きあがります) 結構大きいパンケーキができます。 これとサラダで夜はお腹いっぱいでした。 是非お試しください。