• ベストアンサー

プロテインが安く売られているショップ。

今、ホエイプロテインを飲んでいます。 近くのホームセンターで買ってきたものです。 ですがはっきり言ってあまり安いとは思えません。 通販ではなくて都内で安くホエイプロテインを売っている店があればどうか是非教えていただけないでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

比較的安いのは神田の運動具街でしょう。 別段ホェイを使わなくても、比較的安価な大豆由来のを、脱脂粉乳で飲めば時間を考えて飲むようなシビアな使い方をするのでなければ、十分ですよ。

kentokusan
質問者

お礼

ヴィクトリアとかアルペンが立ち並んでいる所ですよね。 早速明日行って見ます。 ありがとうございます。