• 締切済み

DOSSHELLを起動させないためには。

saika2009の回答

• saika2009
回答No.8

FDからの起動はOKですか。 で、インストール2回しなおしていると。 ん~、あとは、 HDへのインストールを全て手動でやってみました? FDで起動、HDDのFORMATをして、システム転送、COMMAND.COMのコピー の手順で、まっさらなHDDを作っての起動は如何ですか。 >起動するたびDOSSHELLを終了すればいいんですが、だんだん面倒くさくなってくるという そうですよね、私も使いやすくするためにいろいろ工夫しました。 CUIって、無愛想だけど自分専用にカスタマイズする楽しみがあると 思います