• 締切済み

楽天 マーケットスピードについて

楽天のマーケットスピードを利用しています。利用可能期間が画面右下に記載されており、今月末となっています。以後も使用するために更新手続きが必要なのでしょうか?因みに3ヶ月ほど取引をしていません。

みんなの回答

noname#107960
noname#107960
回答No.3

一回の取引で6ヶ月延長します。 ただ最長でも6ヶ月ですので それ以上は増えません。 定期的に売買すれば半永久的に無料です。 信用口座開設の申し込みをすれば 取引可能になった日から 無期限で無料になります。

• Tomo0416
回答No.2

1.信用取引口座・先物・オプション取引口座、FX取引口座のいずれかを開設していれば、申請不要で無料です。 2.利用申請時点で前営業日の資産残高30万円以上でも無料です。

• soan-do
回答No.1

利用可能期間のうちに利用すれば大丈夫です。 確かマーケットスピードは数カ月使用しないと更新料を取られますが、 続けて利用すればずっと無料だったはずです。