• ベストアンサー

先輩に嵌められた

22歳・男 宜しくお願いします 私と同じ会社で同じ課の先輩A氏(男)がいます。 そのA氏と同期入社の女性の先輩(別の部署)を好きになってしまいました。 A氏には頼らず、A氏の後輩と言う点だけで、その女性の先輩と接触してましたので少々時間を要しましたがようやくその女性の先輩と付き合う事が出来る確信をした矢先、女性の先輩から「もう会えない」と、うたわれたメールが来ました。 原因ははっきりしています。 先週末にA氏とキャバクラに飲みに行き、そこでかなりハイペースで飲んでしまいA氏の勧めでキャバ嬢とアフター2件目のカラオケ店内で上半身裸で舌を絡ましたディープキスの写メをA氏に撮られたらしくA氏によって、私が好きな女性の先輩に画像が送信されました。 この後、A氏もその女性に好意を持ってる事が判明しました。 元々、私はA氏に連れられキャバクラはじめアフターまで行きまして上半身裸にさせられました。 よって私は何等、いかがわしい行為はしておりません。 断じて明言出来ます。 一度は自分の彼女になってくれる寸前まで行ったにのA氏の汚い陰謀に嵌められたと思うと腹立たしいです。 今日もA氏が女性に近づいている姿を目撃しました。 もう一度、彼女(女性の先輩)に会って誤解を解きたい。 少なくとももう一度チャンスが欲しいです。 こんな場合どうすれば良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#105688
noname#105688

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108165
noname#108165
回答No.4

全ては後の祭り状態ですね。お酒も入っていた事とは言え 火種を撒いたのはご自分自身。 最後まで行為があったか、どうかは問題ではないでしょう。 貴方様は、他の女性とキスした事は事実。 それだけでお相手は傷付いた筈です。 私だったら殴って永遠にさよならです。 先輩が写メを撮っていなかったら、どうだったでしょう。 キスした事について黙っていますか? 罪悪感に苦しみ続けると思います。こっちの方がお互い痛い筈。 知られた形が(先輩やり方汚い)人づてだったのも辛いですが これをチャンスとして生かすも殺すも貴方様次第です。 同じ会社にいるのなら先輩完全無視で、初心に返り信用を取り戻す為に再度アタックです。同じ会社ならチャンスは必ず訪れると思います。 でも、悠長にはしていられません。ライバルがいますので。 真っ直ぐに誠心誠意お気持ちを伝える努力を。 キスへの謝罪を心を込めて伝えてみて下さい。 余計な言い訳は無用。ご自分の非をお相手の前で認める事です。 絶対とは言い切れませんが貴方様のお言葉を受け入れて下さると思います。 先輩のした行為は人として情けないものですね。 ムカつきます。男らしくない。こんな事私が言うのもおかしいですが ほんとムカつきます!

noname#105688
質問者

お礼

回答有難うございました。 今、猛反省しています。 彼女に振られかけている僕を見て先輩は嬉しそうです。 腹が立ちます。

その他の回答 (4)

noname#105931
noname#105931
回答No.5

先輩のやったことは確かに汚いですね。 でもそれに乗ってしまい、彼女の存在がありながらキスまでやってしまった質問者様自身の問題だと思います。 キスまでしてたら、それで十分いかがわしいと思いますよ。 そういう考えを改めない限り、彼女と会っても進展しないどころか、いいわけがましいみっともない男を演じるだけになります。 人を犠牲にして自分がいい思いをしようとした先輩に関してですが、そのような人は、いつか自分で墓穴を掘ることになります。 彼女に見透かされるのも時間の問題です。 それでも付き合うようなことがあれば、彼女もそれだけの人だったということです。 質問者さんもまだお若いですし、この経験を次に活かした方がいいのではないでしょうか。 少なくとも今は、彼女と会うべきではないと思います。

noname#105688
質問者

お礼

回答有難うございました。 参考にさせて頂きます。

回答No.3

その先輩女性はA氏と質問者サマは同類に思ってますよ。 だって一緒にキャバクラに行ってるし、ハメはずして遊んでいるのは写メ送ってるってことで周知の事実だろう? 質問者サマもA氏も同じ穴のムジナってとこでしょうか。 どっちもどっちってコトです。 先輩女性が聡明であればそう思ってるハズですね。 A氏も見限られるのも時間の問題かな・・・・と。 まぁ、貴方も迂闊なとこがあったね。 誤解を解きたい? 先輩女性は何を誤解してるの? 「あの写メはCG合成かな」「この後キャバ嬢とヤったのかな」「質問者クンは清廉潔白な生活だから他人の写メだ」・・・とか? で、質問者サマも火消しに躍起になって、 「あれは強制的にキスさせられたんです」「先輩に手足縛られて無理やり連れていかれた」「写メに写ってるのは双子の兄です」・・・ とでも繕うのでしょうか? せいぜい頑張って下さい。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

んー、いかがわしいことをしたと思われてることだけがまずい、 と思ってるようですが… そんなことをしてしまうほど、酔って人格が変わるのもどうかと思うし、 すすめられたにしても、われを失うような酒の飲み方をするのもどうかと思う。 断れなかったなら断れなかったで、先輩後輩の枠内では自由が取れない 気概のない人だと思わざるを得ないし、他人の思惑で簡単にハメられる ようなところも、今後の厳しい社会を生き抜く力量がないと判断します。 いいわけじみた弁明をするよりも、 あなたの男性としての魅力を磨き、人間的な成長を目指す方が先ではないでしょうか? いかがわしいことをしていないことがわかっても、女性からすると、 「だからなに?」って感じだと思いますよ。

noname#105688
質問者

お礼

「だからなに?」って言われました。 反省しています。 有難うございました。

noname#202167
noname#202167
回答No.1

>上半身裸で舌を絡ましたディープキスの写メ 好きな人が居るのによくそんな事できましたね。 誤解じゃなくただの事実でしょう。 女性は性行為よりキスの方が冷める人が多いですよ。 付き合う前からそれじゃ裏切られるのが目に見えてるから 相手の女性にとってはただの事実。誤解なんかではありません。 この女性はもうあなたは冷めた目でしか見ないでしょう。 修復は極めて困難、修復しても一生冷めた目で見られかねません。 諦めて他の女性を探すべきだと思います。

noname#105688
質問者

お礼

回答頂きまして自分の軽率な行為に反省しています 有難うございました。

関連するQ&A

  • キャバ嬢に質問です!!

    キャバ嬢に質問です!! 私は先日キャバクラにいきました。その時出会った女性から正月に遊びに誘われました。私は予定入っていたのでいけませんでした… その後連絡とりあって私が今から飲みに行くと言うと写メ送ってねと言われました! 私は今までキャバ嬢とプライベートで会ったり遊んだりしてきましたが、今回の女性は年上で本気かどうなのか分かりません… ここで相談です! (1) 電話中に私が今から飲みに行くと言うと、女性はじゃあ写メ送ってねと…これは何の為に送ってと言ってきたのでしょうか? (2) 自分から誘って遊びに行くのはありましたが、女性から誘う場合何の意図が考えられますか?あくまで高級キャバではなく庶民的なキャバクラです よろしくお願い致します。

  • この行為は浮気でしょうか

    先日、私がキャバクラ嬢とDキスをしている写メを知らない間に撮られ画像を彼女の携帯に送信されました。 キャバ嬢には何の感情もありません。 たまたま運悪く写メを送られただけの事で男なら誰でもキャバクラ位行きます。 ごちゃごちゃ言う方がおかしいと思っておりました。 しかし、彼女は浮気は絶対許さない主義で今かなり深刻な状況です。 私も私なりに軽率だったと反省しております。 そもそも、浮気というものは特定の女性と恋愛感情の下で性行為を持つ関係になる事を言うのでは無いでしょうか? 間違っておりますか?

  • つきあいはじめ

    最近付き合うかどうかの雰囲気になっている彼のことです。 その彼が私に「今までも通っていたポールダンスキャバクラにこれからも通う」と宣言しました。 そのポールダンスキャバクラとはキャバクラ嬢とパンティ一枚だけ履いて上半身裸の女性がポールダンスショーをしてショーの合間に上半身裸のままで客席に降りてきて客の隣に来る店だそうです。 こんな店に付き合い初めから通う宣言をする男性は、私のこと真剣に付き合う気はないですよね?

  • 彼女の裸の写メ。

    最近出会った彼が裸の写メをすごくほしがります。 わたしは体目当てと思いましたし、もしネット上に出されたらと思い断りました。 でもそれから少し経って下着付きの上半身の写メを送りました。(顔は写してません) それからまた少したって喧嘩になり 前の写メネット上に出しちゃうよ?などの脅しで別れないでほしいといわれました。 (脅しという程恐い感じではありません(^^;)) 質問は ●このような男性は単に独占欲が強いということでしょうか? ●遊びではなくても彼女の裸の写メはほしいものですか? 男性の考え、同じ経験のある女性の方、教えてください★

  • 職場の先輩に性的行為をされた。辞めたい

    よろしくおねがいします。 私は、身体は男性、気持ちは女性で性同一性障害と診断されたMTFです。普段から、女性として生活しており、職場も一応女性としてパートですが勤務しています。上半身は工事済みで下半身は何もしていないので、男性のままです。 パートに入って10日目の昨日のことなのですが、初日に性同一性障害だと話してあるので職場の皆さんは知っています。で、昨日、先輩から「帰る方向同じだから一緒に帰ろう」と言われ、断る理由もなかったので一緒に帰宅することにしました。 帰り路に、先輩がちょっと疲れたというのでベンチに座り、話していました。 じゃあ、行こうかってなったとき、「お前は男と女どっちが好きなの?」と聞かれ「私は女ですから男性が好きです」と答えたら、「じゃあ、俺とここでやろうぜ」と言われたので、ずっと拒否し続けていました。 私的には好きな人とはしたくないのでと断ると「先輩の頼みが聞けないのか?」と・・・それでも、嫌なモノは嫌なので断っていると、腕を掴まれキスされました。 頭に来て男に戻って文句を言いましたが、「俺、一度オカマを抱いてみたいんだよ。ここでヤルか自分で性器みせろ。どっちかだ」と 本当にどっちかやらないと帰らせてくれない雰囲気に負け、自分で性器を出しました。 「擦れ、擦って体液を出せ、俺がやってやる」とどのくらい経ったのかわかりませんが、何か出してしまった感覚がありました。 むなしくて悲しくて、寂しくてそんな気持ちのまま、帰ろうとしたら先輩が「明日は抱くから」と・・・ 自己嫌悪です。無理やりされるよりは、自分から出した方がいいと思ってしまった。それに、何か出た感覚・・・調べたらおそらく精液だと思います。ショックです。自分が男性の身体なのはわかっていましたが、好きでもない男に出された屈辱というのかな・・・ 明日は抱くという言葉が耳から離れず、今日は休みました。 もう、辞めたいのですが理由を聞かれた時、何て答えたらいいのかわかりません。 何かいい良いわけはないでしょうか?できれば、先輩はまだ勤務するようなので、穏便にと思っていますが・・・

  • 片思いへの先輩への断り方教えてください。

    片思いだった先輩男性Aに「飲み行こう」と誘ってもらいました。 が、メンバーを聞くと先輩Aと、苦手な人(男)、元派遣の女性。 その先輩とはバレンタイン(告白はしてません)以降、変な距離があいています。 元派遣の女性・・・Aの事を気に入っているのか?好きなのか?ときどき飲みに行っているみたいです。 苦手な人(男)は、一時間ぐらいしか一緒にいれません。 私としては気が進まない飲み会なので、誘ってくれたAに何て断ろうかと・・・。 私としては苦手な人より同僚Aと元派遣女性の仲を見て嫉妬してしまいそうで。でも、こんど飲みに行く余地は残しておきたいです。 意味不明な文ですが、上手なAへの断り方があればよろしくお願いします。

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • あたしはキャバ嬢扱い?(長文です)

    皆様から非難を浴びそうで恐いですが、 ここ最近、気になって仕方がないので、 投稿させていただきます。 色々突っ込みどころはあるかと思いますが、 今回はタイトルについて、ご意見お聞かせください。 実は今、15歳年上の方と恋愛しています。 その人は妻子持ちですが、 割り切ってお付き合いしているつもりです。 ところが、その人がキャバクラに通っていて、 私よりも3歳も下の女の子を指名したと聞き、 ちょっとショックを受けています。 21歳の私と、18歳のキャバ嬢・・・。 飲み会で、ベロベロに酔っ払い、 特に男性にからむ私は、 酔っ払った勢いで、彼と関係を持つようになりました。 それから、よく飲みに誘われますが、 飲んだ後に、ホテルに行ったりします。 しかし、 そのキャバ嬢の話を聞いて、 「私は、”ヤレるキャバ嬢”扱いではないのか?」 と思ってしまいました。 「好きだよ」と言ってくれたりはするのですが、 言うだけなら簡単だし。。 彼自身、若い頃にホストのバイトの経験もあり、 アフターなどで何人もの女性と関係を持っていたようです。 こちらで色々投稿を見させていただいたところ、 キャバ嬢もそういうことがあるようなので、 彼はキャバ嬢とも関係があるのではないかな? と思いました。 彼は、私だけの彼氏というわけでもないし、 何も言える立場ではないので、 余計、一人で考えこんでしまいます。 私は、彼にとって、 ”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”的存在なんでしょうか? それとも、キャバ嬢とは別、”愛人”的存在でしょうか? 説明が足らず、難しいかもしれませんが、 皆様のご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 先輩に冷たくされて欝寸前です

    4月に入社した新入職員です。 半年弱たって仕事にも慣れてきたのですが おっちょこちょいな性格からよくケアレスミスなどしてしまいます。 わたしは内勤で仕事をしているのですが 営業で外に出ている男性の30後半の先輩Aさんの返事がやたらそっけなく 冷たかったり、 最近は仕事の最中に別の女性の先輩BさんとAさんと仕事をしているときBさんが「OOちゃん(私の名前)は若いし可愛いね」と話をふった時に、Aさんが「いや、、、分からんけどそういう事にしておくわ」 と私の前で言われました。 完全に悪意があるように感じ驚きました。 営業の方とは接点があまりないのですが何故そんな嫌われているのか ミスが多いからか、人柄が嫌いな可能性もありますが もう欝寸前になるくらい悲しくて傷ついています。 人には好き嫌いがありますが入社して半年もしない新人にそのような態度をとるのは私に原因があるとおもいます。 気になって心のわだかまりがいつもあります。 思い切って「私が何か気に触るようなことをしたかどうか」タイミングを見計らって そのA先輩に聞いてみたいです。 本当にまともに話した事はないですし、 新人の分際でそれはやめておいたほうがいいのでしょうか? でも先輩の態度で本当に欝になりそうなので 一度話をしてみたいのですが どうすればいいのでしょうか?

  • 先輩や同輩に嫉妬されます。

    大学生です。 部活の先輩や同輩に嫉妬されます。 部活の最中は気にならないのですが、部活後などに、飲みや食事などに行って、 私が場の中心になると、ある先輩A(女性)が決まって邪険な顔をします。 その先輩の同期の先輩B(女性)と、私が絡んでいると、 毎度、うらやましそうにこちらを見るので正直怖いです。 その場では、怖くて先輩Aの顔を見ることができないです。 妬ましいと思っているのでは、と思って、先輩Aがいる前では 先輩Bには、自分からは絡みに行かないようにしています。 ですが、先輩Bもけっこう絡みにきてくださるし、私も先輩Bが好きなので、 拒否するすべもないです。 「先輩Aの目が気になるので…」とはさすがに言えませんし。 私が先輩Bと絡んだあとは、 先輩Aが私と張り合うかのように、先輩Bに甘えて行っています。 私は張り合う気などないのに、 まるで対抗心丸出しなので、申し訳なく思ってしまいます。 先輩Aは普段はとても良くしてくれる先輩なのですが、 どうもそこだけ気になってしまいます。 それから、部活の同輩(女性)も同様に、部活中は良いのですが、 アフターになると、自己嫌悪に走ることが多いです。 そして、私に対する態度がすこぶる悪くなります。 おそらく私と比較しているんだと思います。 きっと私がいることが原因なので、どうフォローしていいかもわかりません。 その場では彼女に話しかけることができないです。 うぬぼれと思われるかもしれませんが、 私はわりと先輩方に気に入られてしまっているみたいで、やたら先輩方に絡まれます。 (私も先輩方が大好きです。) それに、嫉妬は人の心の問題なので、 自分の力でなんとか解決しようとしてもできません…。 先輩Aや同輩のそういった感情が見えてしまうおかげで、 食事や飲みの席で目いっぱい楽しめないです。 彼女たちに遠慮して、つい控えめになってしまいます。 先輩Aや同輩のいないときは、先輩Bやほかの先輩方に甘えられますが、 そのときも、彼女たちの影がちらついてしまいます。 自分ばっかりずるいかもな…って思います。 張り合おうとする先輩Aや、同輩に対してどう接していけばいいんでしょうか…。 そりゃあ誰だってちやほやされたいとは思うのでしょうが、 私ばっかりが比較されたり、嫉妬されたりするのがいまいち納得いきません。