• ベストアンサー

先輩に嵌められた

22歳・男 宜しくお願いします 私と同じ会社で同じ課の先輩A氏(男)がいます。 そのA氏と同期入社の女性の先輩(別の部署)を好きになってしまいました。 A氏には頼らず、A氏の後輩と言う点だけで、その女性の先輩と接触してましたので少々時間を要しましたがようやくその女性の先輩と付き合う事が出来る確信をした矢先、女性の先輩から「もう会えない」と、うたわれたメールが来ました。 原因ははっきりしています。 先週末にA氏とキャバクラに飲みに行き、そこでかなりハイペースで飲んでしまいA氏の勧めでキャバ嬢とアフター2件目のカラオケ店内で上半身裸で舌を絡ましたディープキスの写メをA氏に撮られたらしくA氏によって、私が好きな女性の先輩に画像が送信されました。 この後、A氏もその女性に好意を持ってる事が判明しました。 元々、私はA氏に連れられキャバクラはじめアフターまで行きまして上半身裸にさせられました。 よって私は何等、いかがわしい行為はしておりません。 断じて明言出来ます。 一度は自分の彼女になってくれる寸前まで行ったにのA氏の汚い陰謀に嵌められたと思うと腹立たしいです。 今日もA氏が女性に近づいている姿を目撃しました。 もう一度、彼女(女性の先輩)に会って誤解を解きたい。 少なくとももう一度チャンスが欲しいです。 こんな場合どうすれば良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#105688

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108165
noname#108165
回答No.4

全ては後の祭り状態ですね。お酒も入っていた事とは言え 火種を撒いたのはご自分自身。 最後まで行為があったか、どうかは問題ではないでしょう。 貴方様は、他の女性とキスした事は事実。 それだけでお相手は傷付いた筈です。 私だったら殴って永遠にさよならです。 先輩が写メを撮っていなかったら、どうだったでしょう。 キスした事について黙っていますか? 罪悪感に苦しみ続けると思います。こっちの方がお互い痛い筈。 知られた形が(先輩やり方汚い)人づてだったのも辛いですが これをチャンスとして生かすも殺すも貴方様次第です。 同じ会社にいるのなら先輩完全無視で、初心に返り信用を取り戻す為に再度アタックです。同じ会社ならチャンスは必ず訪れると思います。 でも、悠長にはしていられません。ライバルがいますので。 真っ直ぐに誠心誠意お気持ちを伝える努力を。 キスへの謝罪を心を込めて伝えてみて下さい。 余計な言い訳は無用。ご自分の非をお相手の前で認める事です。 絶対とは言い切れませんが貴方様のお言葉を受け入れて下さると思います。 先輩のした行為は人として情けないものですね。 ムカつきます。男らしくない。こんな事私が言うのもおかしいですが ほんとムカつきます!

質問者

お礼

回答有難うございました。 今、猛反省しています。 彼女に振られかけている僕を見て先輩は嬉しそうです。 腹が立ちます。

その他の回答 (4)

noname#105931
noname#105931
回答No.5

先輩のやったことは確かに汚いですね。 でもそれに乗ってしまい、彼女の存在がありながらキスまでやってしまった質問者様自身の問題だと思います。 キスまでしてたら、それで十分いかがわしいと思いますよ。 そういう考えを改めない限り、彼女と会っても進展しないどころか、いいわけがましいみっともない男を演じるだけになります。 人を犠牲にして自分がいい思いをしようとした先輩に関してですが、そのような人は、いつか自分で墓穴を掘ることになります。 彼女に見透かされるのも時間の問題です。 それでも付き合うようなことがあれば、彼女もそれだけの人だったということです。 質問者さんもまだお若いですし、この経験を次に活かした方がいいのではないでしょうか。 少なくとも今は、彼女と会うべきではないと思います。

質問者

お礼

回答有難うございました。 参考にさせて頂きます。

回答No.3

その先輩女性はA氏と質問者サマは同類に思ってますよ。 だって一緒にキャバクラに行ってるし、ハメはずして遊んでいるのは写メ送ってるってことで周知の事実だろう? 質問者サマもA氏も同じ穴のムジナってとこでしょうか。 どっちもどっちってコトです。 先輩女性が聡明であればそう思ってるハズですね。 A氏も見限られるのも時間の問題かな・・・・と。 まぁ、貴方も迂闊なとこがあったね。 誤解を解きたい? 先輩女性は何を誤解してるの? 「あの写メはCG合成かな」「この後キャバ嬢とヤったのかな」「質問者クンは清廉潔白な生活だから他人の写メだ」・・・とか? で、質問者サマも火消しに躍起になって、 「あれは強制的にキスさせられたんです」「先輩に手足縛られて無理やり連れていかれた」「写メに写ってるのは双子の兄です」・・・ とでも繕うのでしょうか? せいぜい頑張って下さい。

• tweetie
回答No.2

んー、いかがわしいことをしたと思われてることだけがまずい、 と思ってるようですが… そんなことをしてしまうほど、酔って人格が変わるのもどうかと思うし、 すすめられたにしても、われを失うような酒の飲み方をするのもどうかと思う。 断れなかったなら断れなかったで、先輩後輩の枠内では自由が取れない 気概のない人だと思わざるを得ないし、他人の思惑で簡単にハメられる ようなところも、今後の厳しい社会を生き抜く力量がないと判断します。 いいわけじみた弁明をするよりも、 あなたの男性としての魅力を磨き、人間的な成長を目指す方が先ではないでしょうか? いかがわしいことをしていないことがわかっても、女性からすると、 「だからなに?」って感じだと思いますよ。

質問者

お礼

「だからなに?」って言われました。 反省しています。 有難うございました。

noname#202167
noname#202167
回答No.1

>上半身裸で舌を絡ましたディープキスの写メ 好きな人が居るのによくそんな事できましたね。 誤解じゃなくただの事実でしょう。 女性は性行為よりキスの方が冷める人が多いですよ。 付き合う前からそれじゃ裏切られるのが目に見えてるから 相手の女性にとってはただの事実。誤解なんかではありません。 この女性はもうあなたは冷めた目でしか見ないでしょう。 修復は極めて困難、修復しても一生冷めた目で見られかねません。 諦めて他の女性を探すべきだと思います。

質問者

お礼

回答頂きまして自分の軽率な行為に反省しています 有難うございました。