• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんにちは。 )

枕営業の有無と優良な事務所について知りたい

20100102の回答

  • 20100102
  • ベストアンサー率34% (17/50)
回答No.1

チラッと「cmに出てる有名女優は社長のお気に入りで?cmをきっかけに一時愛人だったみたい」と社内で聞きました うそぉ?あんな大手のcmたくさんあるのに?企業は「自分の好みで自社製品のcmしてくれるタレントや女優、俳優を決めるの?」とびっくりしましたが…前の品のcmをした方もつまんだ、つまんでないと聞きました…… ベッキーは確かしっかりしてますよね?売れてない頃に水着の仕事を断ったそうですよ「将来デビューしたての写真とか水着を出されくないから」という理由だったと聞きました しっかりしてますよね? 事務所じゃなくその方次第な部分もあるかな?と思います そういえば足から頭まで舐める様に見られて「今人材を探しているんですが、ちょっとお時間宜しいですか」と新橋で声をかけられた事がありました ビジネス街でおやじが「何の人材を探しているんだ?」と不審に思い話を聞かなかったのですが……聞けば良かったなぁ(何かのスカウトだったら勿体ないことしたなぁなんて…) mixiはからかいかも知れませんよ?タレント、歌手、女優…何を目指しているかわかりませんが、オーディションとか劇団とかからでも宜しいのでは? セレブな方(確か上場企業の会長か社長宅のお嬢様)が知人の知人の知人……にいて聞いたのですが、ホームパーティーに政治家・芸能人を招待するみたいですよ? Hな流れになるかわからないですが、マスコミに出る以外にも顔を売る場はあるので有名になると注目されちゃうでしょうね ちなみに私は芸能界自体わかりませんので見聞きした情報程度で、お役にたつかわかりませんが……

noname#106757
質問者

お礼

ありがとうございます。本当にベッキーさんはしっかりされていますよね。本人次第な面もあるのだと分かり少し安心しました。私も絶対にやりたくないのでお断りします。mixi上ではなんとでも言えますものね。他人の力で光るのではなく自分自身が光れるようにならなくては。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんにちは。

    こんにちは。 カテゴリー違いかな?と思ったのでこちらで質問させて頂きます。 私は19歳の女子です。歌手を目指して音楽の専門学校に通っています。 mixiで芸能関係者みたいなことを紹介文に書いているかたがいらっしゃって、芸能界のこと教えて下さいとメッセージを送ったのですが、返信が「枕営業は出来ますか?」と書いてありました。 無論出来るわけないです。 気持ち悪くて即アク禁にしました。 韓国の女優が性接待(枕営業)を苦に自殺したことは知っていましたが日本でもまだあったなんて、ショックでした。 有名人が所属されている事務所のスカウトさんに聞いたところ、枕営業をやっている事務所はやっている、見分け方は無いと言われました。芸能界に詳しい友人にも尋ねましたが、日本でもまだまだ枕営業は沢山あるよと言われました。 私は雇用される側なのであまり主張出来ないかも知れませんが、性交は愛する人としかしたくありませんし、グラビアやAV、コスプレ、露出系はやりたくないです。優良な事務所を探しています。枕営業などないところが良いです。 第一志望はホリプロさん、第二志望が研音さんです。 宜しくお願いします。

  • 枕営業は実際にあると思いますか?

    週刊誌などで、芸能人(特にグラビアや女優)の枕営業の記事をよく見ます。 *************************************************************** 枕用語集 生活枕:収入の少ない売れる前のタレントを事務所の知り合いの金持ちに面倒を見てもらうこと。     特定の人間だけを相手にするため、売春をしているという意識は少なく枕ととっかかりとしては入りやすい。     事務所はここからそのタレントのレッスン料やプロモーション費用を捻出する。     落ち目のタレントはこれが主な収入源になることもある。     売れてきたタレントはスポンサー筋の愛人に納まることが多い。 枕営業:仕事をもらうために番組のPやDやMC、スポンサーなどと寝ること。     事務所がセッティングすることが多いが、個人枕もある。     ひな壇アイドルはコミュニケーションと称して番組終了後スタッフとの乱交パーティーに呼び出されることも少なくない。 スポット:業界の有力者や事務所と関係がある金持ちの指名により単発でする枕で、いわば高級コールガール      有名女優だと1度で何百万もの報酬が得られる。 接待:事務所の便宜を図ってもらうためVIPや先生と呼ばれる人に対して行われる枕    タレント個人への直接的見返りは無い。 フルーツ:接待要員      事務所にいいように使われていて、売り出しに力を入れてもらえないことが多い。 **************************************************************** 実際に有名芸能人の枕営業はあるのでしょうか?

  • スカウトについて

    芸能界にスカウトされる場合、 どんなに細くて可愛くても 身長が小さかったらスカウトされる確率は 低くなるのでしょうか? 元々芸能界へのスカウトなど 滅多にないと思いますが 確率的に考えて回答くれるとありがたいです。 また、 歌手と女優では どちらの方がなれやすいですか? これも答えていただけたら うれしいです。

  • 彼女が女優を目指していることについて

    高1です。 彼女が中学の頃から女優を目指して頑張っています。 中学の頃は書類選考で落ちてたのに。 高校になってから大手事務所に今月だけで複数スカウトされ、大手事務所の書類選考も審査待ちで、オーディションも控えてるそうです。 なので、スキャンダルになるからと言われ、写真を全て消されました。これからも撮らないそうです。 もし彼女が女優になっても付き合いは続けることは可能でしょうか? また、芸能界はキスシーン、過激なシーン、枕営業など心配ですがそこらへんのことを詳しく教えて貰いたいです。 お願いします。

  • 韓国の女優や女性歌手が性接待を強要され、何人も自殺

    この問題を、皆さんはどのように考えますか? ◆韓国芸能界を襲う性接待スキャンダル・・女優自殺の原因 3月17日 http://korea-now.seesaa.net/article/115803090.html 韓国版「花より男子」出演女優の自殺により警察も捜査を開始した「性接待スキャンダル」が韓国芸能界を強打している。 「酒の相手をさせられた」、「夜の関係を強要された」、「殴られた」・・。 3月7日に自殺した女優チャン・ジャヨンが残した直筆文書には、新人女性芸能人として経験させられたことがたくさん書かれている。 アダルトビデオの世界で見られるような内容で、『○○○監督がゴルフに行くのに、酒とゴルフ接待を要求してきた。ルームサロンで飲酒接待をした。 接待の相手から夜の相手を強要され、何度も訪ねてきて泣いた』、『部屋に閉じ込められ、手やペットボトルで頭を何度も殴った。脅迫メール、悪口を言われながら殴られた』、『収入の少ない新人なのにマネージャーの給料も負担させられた』。 チャン・ジャヨンを自殺に追い込んだ憂鬱症の原因が明らかになり、韓国芸能界で何度となく問題視されてきた女性芸能人の性接待問題に再びスポットが当てられた。 この文書の中には、芸能界の大物10数名の実名が挙げられていると伝えられており、注目されている。 今年に入ってからも、歌手IVYが自身のホームページに、『会うだけでも3億ウォンあげる』という誘いを受けた時があったが当然断った。実際、芸能界にはこんなことはよくあること』と掲載し話題になった。 最近、次々と自殺を選んでいる女優たちに共通するのは、憂鬱症だったということだ。2005年2月に人気女優だったイ・ウンジュ、2007年1月には歌手のユニが帰宅で首を吊っている。 翌2月にはチョン・ダビンがこの世を去った。そして2008年のトップ女優チェ・ジンシルの自殺。調査の結果すべて、悪質な書き込みを苦にしての憂鬱症が原因と見られている。 注目するべき点は、チョン・ダビン、チェ・ジンシル、チャン・ジャヨンの3人が同じ事務所所属だという事実だ。特にチョン・ダビンは自殺として事件は終結しているが、その原因についてはいまだに疑問の声が多い。 ★テレビ業界での性接待からの自殺も描かれている韓国ドラマ『オンエアー』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A2

  • 彼女が女優を目指していることについて

    彼女が女優を目指しています。 そのことについてまず説明します。 週に何度かレッスンに通っている。 街ではよく大手ではないところからスカウトされる。 書類審査は大手は最高で3次止まり。大手では無いところは内定貰ったことがある。 学校では恐らく一番可愛い。 枕営業するつもりある。 スタイルはイマイチ。 3年間書類審査落ちてる。 現在中3。四月から高校生。 そこで質問です。 上記の感じの彼女はどのくらいの確率で女優になれるでしょうか? また、俺はキスシーンなど枕営業など嫌なのですがそこら辺芸能界はどうなのでしょうか? 俺はどうすればいいでしょうか?

  • 韓国の芸能界では俳優や女優、歌手の鬱病をよく聞きま

    韓国の芸能界では俳優や女優、歌手の鬱病をよく聞きますが、何が原因なのでしょうか? 日本では単純に、そういう人たちがメディアに取り上げられないだけでしょうか?

  • 歌手になりたい!!

    歌手になりたい!! 私は歌手(アイドルではなくアーティスト)になりたい22歳女です。なりたい理由もありますが、長くなるので割愛させて下さいm(_ _)m 自分が目指しているのはR&B系寄りのポップスシンガーです。 今大きな壁にぶつかっています。私は歌い方も我流で作詞作曲も満足に出来ない。さらに年齢的にも遅すぎること。 また枕営業や性接待は絶対にしたくないんです。業界では枕で有名な某大手レーベルからのプロデューサーさんからお話をふられましたがお断りしました。 優良な事務所、レーベルで歌い続けたいと言うのはあまりにも夢を見過ぎていますか? どうしたら歌手になれますか?

  • mixiでモデルにスカウト?

    mixiでモデルにスカウト? 僕のマイミクさんの女の子の話なんですが mixiでのコミュニティーでモデルとかの コミュに入ったみたいです その後はどういう経過でかはわからないんですが モデルとしてスカウトされたということなんです 最近になりマイミクさんの何に芸能人関係と言われる 人のマイミクが3人ほど増えてはいるんですが 「芸能事務所の繋がりがある」とか 「事務所から俳優が出た」と書いてありました 仕事のの内容もTV関係もですがコンパニオンとか書いてある中に 下着モデルとかってのも書いてあり、なんか怪しいんですよね mixiのプロフの写真を見るだけで スカウトなんてあり得ない気がするんですよね マイミクの人は関東方面の人なんですが 僕のマイミクの女の子は九州なんですよ それも17才ですしね マイミクでモデルや俳優にスカウトなんて あり得ることなんでしょうかね? 確かに一人の人のプロフには 芸能事務所のHPは載ってましたが まったく知らない事務所なんですよね?

  • 芸能界に入りたいです。意見を聞かせてください!

    私は中学3年生の女子で芸能界に入りたいと思ってます。 まだ、誰にもこの事を話してませんが真剣です。 でも日本に住んでないし、どうせ無理とか言われるので、言うのを控えています。 ですが相談があるので皆さんの意見どうかお願いします。 優勝とか、受かるとかは別でもしもの話ですが、 オスカー、ホリプロ、研音の内、どこの事務所がいいと思いますか? あと、どの事務所に入れば有名になれる可能性が高いですか? また、芸能界デビューの方法として ・美少女コンテストを優勝してオスカーに入る ・研音のオーディションを受け入る ・スカウトの呼びかけを待ち入る の中だと、どの方法が簡単とは言いませんがブレイクに近づけると思いますか? ちなみに私は女優を中心にやりたいと思ってますが 沢尻エリカさんや柴咲コウさんみたいに 女優業、歌手業、モデル業を幅広くこなせる人になりたいです。 そしてそれに合った芸能事務所に入りたいです。 で自分で言うとちょっと...って感じですが私は ・英語ペラペラです。フランス語は会話できるぐらいで韓国語の読み書きができます。 ・演技は小学1、2年生の時から演劇部みたいなのに入ってます。 ・歌は長いというほどやってませんが上手いです。音楽を13年やってるので音感だけはあります笑 ちなみにピアノは10年やってます。 とこのような感じです。 私的には長年演技しているのと、英語が喋れるというのを使って女優業をしたいと思ってます。 できるかどうか分からないけど、歌うのが大好きなので歌手業もできたらしたいです。 そしてあくまで憧れですがモデル業も(専属モデルとかじゃなくていいので)やりたいです。 こんな私ですが少しはチャンスがあると思いますか? もし皆さんがプロダクションなどの人なら私を雇用しますか? 是非意見を聞かせてください。 どうか質問に答えてくれるとありがたいです。 ちょっとした意見などでもいいので宜しくお願いします!