• 締切済み

彼女が女優を目指していることについて

高1です。 彼女が中学の頃から女優を目指して頑張っています。 中学の頃は書類選考で落ちてたのに。 高校になってから大手事務所に今月だけで複数スカウトされ、大手事務所の書類選考も審査待ちで、オーディションも控えてるそうです。 なので、スキャンダルになるからと言われ、写真を全て消されました。これからも撮らないそうです。 もし彼女が女優になっても付き合いは続けることは可能でしょうか? また、芸能界はキスシーン、過激なシーン、枕営業など心配ですがそこらへんのことを詳しく教えて貰いたいです。 お願いします。

みんなの回答

• yama1998
回答No.3

>もし彼女が女優になっても付き合いは続けることは可能でしょうか? 受かったら、事務所が強制的に別れさせるはずです、大手ならなおさら。女優はイメージが売りだから、地元に男がいるというゴシップなんてもってのほかだしね。 >また、芸能界はキスシーン、過激なシーン、枕営業など心配ですがそこらへんのことを詳しく教えて貰いたいです。 というか、仮に受かっても売れるのはほんのひと握り。受かっても仕事なく消える人も多いから、そういう心配はまず受かってからにされたほうがいいでしょう。 という以前に受かったら前述通り、別れるはずだから、あなたは心配する必要はなくなるでしょう?まあ、受かっても鳴かず飛ばず、気が付いたらヌードグラビアやったり、アダルトビデオに出たりする人も多いから、受かった時点でもう別の世界の人間になると思ったほうがいいでしょう。 そこらへん、といっても人によってそういうこともあればそうでもない人もいる、としか言いようがない、誰もがやるわけではないが、可能性はゼロではないということだけ。

• gohide
回答No.2

まず彼女が芸能人になったとしましょう。 芸能事務所に入るには必ず契約書を作成します。彼女が未成年であれば ご両親も同席の上で契約書を作ります。 その中で25歳までは異性交遊は禁止という項目があれば、貴方の交際は 絶対に無理だという事です。 この間、剛力彩芽ちゃんが25歳になったらやっと異性との交際が 出来ると言っていました。 ですので質問者様は彼氏と言う立場を主張するのではなくて彼女が 芸能界で成功することを考えてあげるためには一切連絡をしないと いうことが大事ですよ。 芸能界には一般の人が知らない事が沢山あります。だからキスシーン などの事はあくまでも契約ごとの事ですから貴方が文句を言う事では ないし、彼女も仕事としてするのですから陰ながら応援してあげる 事ですよ。 芸能人になればまず携帯電話の番号も変えてしまうでしょうから 貴方とは連絡は出来なくなるでしょう。成功するためには貴方が 考えているような子供じみた考えは通用しないですからね。

回答No.1

まだ採用されるかもわからないのに、、、ですが。 付き合うのは無理でしょうね。 事務所から、デビュー前に整理するように言われるでしょう。 キスくらいならあるでしょうね。 過激なシーンはまだ10代なので、これは無いでしょう。 枕は全くないとは言えないと思いますよ。 事務所から言われる事もあれば、自分から進んでやる事もあるでしょう。